バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

食欲を煽れ!

毎日暑いですね
みなさん毎日ちゃんと食べてますか?
暑い時でも暑いものを食べるほうが身体的にはいいみたいですよ
ちなみにうちの今日の夕食はおでんです。
いや…マジでw
おでん種買って来いと指令を受けて、さっき買ってきたもんねー(笑)

という事で
みなさまの食欲増進を願って(?)wお腹のすく写真をアーップ
しっかりごはん食べてくださいねー

先日の関西ローカルの『どこいこ』で
剛さんが東京のもんじゃ屋さん『麦』で食べたのと同じやつを
大阪の同じもんじゃ屋さんに食べに行って来ました
http://r.gnavi.co.jp/k214500/map/

トマトピザ風もんじゃ…だっけ?(メニュー名が覚えられないw)
一応東京店限定メニューなので、メニュー表には載ってませんが
云うと快く作ってくださいます。
見た目はアレですがw美味しかったーもんじゃ大好きーまた行きたい

そしてこちらは上本町にある割烹『富貴』さん
ttp://tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27054213/
夜に、お任せ1人6,000円予算
という生まれて始めてのセレブ注文をした時の写真です(笑)
6人前を大皿で出してもらってます。 

お刺身盛り合わせ。タコはこちらのリクエストで入れてもらいました(笑)

菊菜とおじゃこのサラダ。ドレッシングがすごくいい味で、いくらでもいけました

光ちゃんの嫌いなおナス、実は私も食べれません(笑)

下はお魚で、上にかかっているのは金粉ですw無駄に豪華(無駄云うなw)

とてもやわらかくて美味しいお肉でした

キンキキターーー!! キ ン キ キ タ ー ー ー !!

これは1人前ですwそらまめと小海老のよせ揚げ(ま~め~)

最後の締めは白飯やにゅうめん等、6種類ぐらいから選ぶことが出来て、私は稲庭うどんで締めました。

さすがにね、文句がつけれないぐらい美味しかったです
やっぱり値はただ取らないなーという感じでしたが
あんなセレブ注文はスポンサーがいないと出来ない…(笑)

ランチもやってはりますが
さすがにこのコースを食べた後では
所詮ランチはランチだな~と思ってしまうんですよね
贅沢をしってしまった…

web拍手だよ