バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ダチョウ倶楽部/つるの剛士』

うぎゃああああああああ
王子の清楚なくちびるがっくちびるがああああああっ

たおやかで、はんなりとべっぴんさんで
思わずハー(*´Д`)ーンてなっちゃうぐらいの最強ビジュアルの光一さんの
ハー(*´Д`)ーンてなっちゃうぐらい美しい桜色の唇がああぁぁぁあ

仕事だとわかってても、相手に他意はないとわかってても
この衝撃映像に耐えられなかった
光一さんがべっぴんさんすぎるだけに余計にダメージでかかったす

このオープニングにテンションだだ下がりして
今回はもうレポできないっ!もう無理っ!もうヤダ!っと1人ヒスってたんですが
一問一答で2人が隣同士に座ってるのをみて浮上しました。
わかりやすっw

隣同士に座った2人の癒しオーラにマジ癒さたよね
並んだビジュアルが完璧すぎて唯一無二すぎて
イヤな事全部忘れられる←w

でもレボレボの煽りで光一さんが竜ちゃんと絡んだ時の剛さんの
流れ的に止めるワケにもいかないけど、あんまり乗り気じゃない感じ
が見ていて面白かったw

一生懸命竜ちゃんに絡もうと頑張る光一さんの
光「人生の先輩やからてなー
剛さんの語録そのままコピペしているチッサイ脳が可愛いかったw

そんな光一さんは、なんか終始ふわふわしませんでした?
にこにこ笑いながら時々剛さんの事ふにゃんって見たりしてるのが
超絶ゆるかわだったーーーーー!!

で、ゲストが過去に受けなかったギャグを披露する時に
前振りで剛さんが
ダチョウ倶楽部ってほんとバカだな」
って云ってる後ろで
光一さんが一緒になって
『ほんとバカだな』って口の中で云ってるの
もうもうもうもうもう
超絶ぐうかわだったーーーーーー!!

無意識に剛さんと同調している光一さんに
チッスを消し炭にするぐらい萌えました

とりあえず今回習得したケンカコントは
次のキンキコンでお披露目キボン

web拍手だよ