バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

radikoの罠

ネットでラジオが聴けるradikoというアプリがあって
それがこの春、有料になるけど全国のラジオ放送がどの地域でも聴けるようにするね♪
と勝手に仕様変更しくさって…もとい、仕様変更しはって

で、大阪のラジオ局が
それだったらわざわざ東京の放送流すことないよねバイバーイ(ローラ風)
となってレコメンの放送をやめたんですよね

ところがどっこい蓋を開ければ
radiko「ジャニーズの番組の放送はやらないぷー」

オーマイガーー!

てなわけで今大阪のラジオ局でどんなもんヤが放送されていません

かろうじて京都のラジオ局で放送してくれているんですが
うちの家だと方向が悪いのか
音が入ったり入らなかったりたまに韓国優勢になったりで
クリアな音で聴けなくてストレス貯まるんですよね

そんなもんで
スペサルウイークの2人どんなもんヤキターー!

と、飛び上がって喜べない現状なのであります

まあそんな諸事情ですが
来週は2人ラジオなので皆様お楽しみに!

私は何処かの誰か様の温情頼りだよ←w

web拍手だよ

いつも拍手をくださって本当にありがとうございます

マツモトさん 不要なものなど人生にないと改めて思いましたね。当時は本当にどうなるか先の見えない辛い状態だったけど
あの時があって今の剛さんがいるし、必要だったんだなーと今は懐かしく思えます。
夙川の辺りはマジで高級住宅地なんで家もでかいし街はお洒落だし美味しいところも沢山あっていいですよー

anneさん せっかく神戸に住んでるのに会社に住んじゃだめだよっ(笑)労働基準法にひっかっかってないのかそれ(つд・)
是非行ってみてください。テーブル2席とカウンターのみなので、予約していく方がいいと思います
ミッシェルバッハも朝一番なら店売り分のクッキーがあるそうなので、覗いてみてもいいかもです

kuntaさん また美味しいもの食べに行きたいね。9月の大阪梅芸の前に何かキンキごとがあるといいね、絶対あるよねーー!言霊言霊

wyusukeさん 剛さんの想いが歌声になってまっすぐに心に届いてきますよね
生のライブでもなくDVDからでも伝わって来るのがやはりすごいです。

☆nagi☆さん 自分が観れない地域のときは地団駄踏んでしまうので、気持ちすごくわかります。
全国区のスーパーアイドルを無駄使いしすぎちゃうか?と思うんですけど、内容見るとこれは全国区だとちょっと、と思うレベルなのが…(笑)

トラキッズさん どこいこは関西既存の番組なので、まあ、ゲストだしありかなーと思ったんですが、今回は主役で関西仕様でなんで東京巡り?みたいなw
まあテスト放送だと思って今後の仕様変更を楽しみにします。出来るなら2人でロケ番組とか頂けると最高に嬉しいんですけどねっ
東京も行きたいお店が沢山あるんですよねーまた美味しいもの食べにいきましょうねー

もえぎさん 本当にね~放送ない地域って辛いですよね~地域性ってのも大事だけど
いまや多チャンネル時代なんだからどこのでも見れるようにして欲しいっす…有料化は困るけど

NAOさん タレントの裁量まかせのああいう番組が最近多い気がしますねえ。関西だからこそあれを昼間に流すことが出来たという気もしますがw
しかしプロデューサーまでチェック入るあたりさすがお笑いフリークですね、ご夫婦揃って
そういわれれば最近ダウンタウンの露出も減ってる気が…ってそもそもテレビ観ないからなwwキンキ関わらないと全然わかんないわw

柚香さん うーん、大切な唇は死守して欲しいところですが、どうなるんですかねー、週に1度の癒しの場所で汚いものは観たくないですよねー
まあそのあとに『上書き』をしていただけるなら(長瀬のときのようにw)許しますけどね!(笑)

わかさん RUSHに関してはいろいろと制約があるんでしょうねー、まあ沢山美味しい思いをさせてもらったので感謝してます
DVDとBlu-rayはやっぱり画質が全然違うのでBlu-rayに慣れてしまうとDVDは粗いな~と思ってしまうんですよね
来るLコン映像の為にもいつかは是非購入をオススメしますw体調はその後いかがですか。体調が不調になると心にも余裕がなくなちゃいますよねー
無理をせずにゆっくり治してくださいね

ありすさん とりあえず髭でもつるつるでもドロボウ髭でもハゲでも、キンキなら何でもいい派です(笑)
ヒゲがすきーってワケでもないんですが、これがイヤだっていうのもないので、まあ…なんでも好きです
一度でいいから髪の毛ボサボサでどろほうヒゲでしわくしゃのパジャマ姿で歯磨きをしている光一さんが見たいと思っている
ヘンタイです

ゆかさん はじめまして辿りついて下さってありがとうございます2人に出会って長い時間の中でいろいろな事がありましたよね。
その間に2人を取り巻く環境も変わったし、ファンとは云えない自称ファンも増えたし(笑)楽しい事ばかりというワケにはいかないけど
でもいつまでも変わらない2人が今もいてくれることが一番嬉しくて幸せな事かなーと思うんです
そして周りに惑わされる事なく2人を信じて来てくださったゆかさんにも感謝です。