バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

赤面テレビジョン

トーキョーライブ24時の番宣が流れているそうですね
こっちはお情けで放送していただけるだけでも有難い
という地域なんでねwそこまでは云いませんけどね
まあ盛り上がりにかけるよね(笑)

とか思っていたらば奥さん
今週のテレビジョン、見ましたか奥さん
なんですかあれどうですかあれ
立ち読みなのに思わず3回も読み直してしまいましたよ(買えよw)

相葉ちゃんはキンキのバックにわりと長くついてたから
こういう話題になれば剛さんのご機嫌アーップ
という事を心得ているという事なんでしょうか(笑)

2人の中で剛さんの隣に光一さんがいる事が
至極当然で当たり前な事に鳥肌
それが世界の真理ぐらいの勢いでジャニーズ中に浸透しているのかと思うと胸熱

とりあえず対談を読んで浮かんだこんな光景

後輩「先輩の彼女って可愛いっすよねー」
先輩「全然そんなことねーよブスだよブス」
後輩「やさしいし明るくていい子じゃないっすか」
先輩「あれで結構キツイとこもあんだぜぇわがままだしよー」
後輩「何云ってんですかーうらやましいなー」
先輩「そうかあー?(にやにやにやにやにやにやにやにや)」

はーずーかーしーいーー(笑)

web拍手だよ