バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

トーキョーLIVE MONSTER

昨日のハイライトは
光一さんの横顔にぽっとする剛さんと
まだ思春期真っ只中な光一さん
の2本立てでございました(笑)

いや~毎度のことながら
一緒にいる時間に比例して伸び放題になる自慢毛がたまらんわっ

『トーキョーライブ』では
結婚して5年経っても旦那にドキドキする嫁の相談の後に
大「剛さんドキドキしてます?例えば光一さんに会った時ドキドキしたりとか?」
いいパスなげるな~と思ったら
剛「あ、今日会ったけど確かにちょっとポッとなったよね」
大「ああ、良いことです、良いことです」
剛「横顔にポッと」
なんか『横顔』って辺りがリアルすぎるんですが(笑)
結成後20年以上経っても相方にドキドキする剛さんは
実はドキドキ日記をもうつけているのかもしれない
自分がやってることを嫁に勧めたのかもしれない、そんな疑惑(笑)

しかもそのあと剛さんが
愛する人いるっていいことだよね」
って繋げてきて、さっきの夫婦の事だよねと思いつつも
いやこの策略家は侮れないからな…と思ったのでありました(笑)

なにより大吉先生の相槌がステキやなーと思ってん
普通に「それは良いことやね」って頷いてくれる大吉さんが
ホンマええ人やなーって思ってん

そして待ってましたの『LIVE MONSTER』
やっぱり2人並んだ時のKinKi Kidsのオーラハンパなさすぎ
高貴で奇跡で運命で究極
たーまーらーんー

『SPEAK LOW』はあかんわー
あれ聴いたら1週間ずーっと頭の中で回るからあかんわー(笑)
今の2人の魅力が視覚と聴覚のMAXパワーで襲ってくるからあかんわー
たーまーらーんー

いろいろ懐かし映像もあったけど
常に今の2人が一番好きだと云える幸せを実感したね
今の2人が一番いい
今の2人が一番好き

そして好きな人に「好きちゃうわ!」てつい云っちゃうタイプの
光一さんの思春期っぷりが超かわゆすw

まあ光一さんの場合『2人の事に口ださんといて』的な
私達が思っている以上に2人の関係を大事にしてる所があるから
「周りに煽られるのは「嫌です」」になっちゃうんだろうな

2人旅ってそりゃ映像として私達は見たいけど
2人はもうずっと長い長い旅路を一緒に歩いて来てるんだよね
私達には見せない見せたくない2人旅がもうあるんだよね

光一さんにリップサービスなんて求めてませんし
そういう照れっぷりも天邪鬼っぷりもツンもデレも何もかもひっくるめて
「可愛いな」と剛さんに思われてるだろうから

結局全部ひっくるめて惚気なんだなお前らは

web拍手だよ