バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『岸優太・神宮寺勇太』大人の階段を上がりたい

最近後輩に囲まれる事の方が多くなったキンキちあ
先輩と一緒で後輩感全開のキンキもかわゆすやったけど
先輩風吹かしてブイブイしてるキンキもかわゆすだと
思うこの頃です
結果どんなキンキも可愛いのだ(笑)

今回はお蕎麦やさんとカレー屋さんで、もぐもぐキッズ回
最近光一さんの頬がふっくらして来たと感じるのも
いっぱい食べさせてくれるブンブブーンのおかげねっw

しかし岸君ってSHOCKに出演してるのは
もちろん把握していたけど、顔くんを初めてちゃんと見たよ
こんなおっさん顔だった…ごほごほgh(笑)

まずはお蕎麦やさんで
光一さんはせいろそばで、剛さんは田舎そばを注文

光一さんが出てきたせいろそばの、そばつゆに
いきなり薬味を全部て
店主がむっとしてる様子に気づいて
光一やらかしおったーって顔で見ている剛さん
を抜いてるカメラワークがとてもGJだったw

剛「本当は入れないんですよね、ほんとうはね」
店主にフォローを入れる剛さんw
光「え?」
剛「いやいいんですよwお好きにどうぞ」
でも光一さんの事は責めない
光「あれいま違った?やること」
万全のサポート体制標準装備ソそれがキンキキッズ(笑)

ただよく拘りのお店で、こんな風に食べて欲しかったとか云うの聞くけど
ぶっちゃけ
好きに食べさせろ
と思う派ですワタシ

光「うまっv」
光一さんが美味しいと云って食べる
それがすべてだと思いませんか!(モンペ代表)

そしてお次はカレー屋さんに
光一さんはやっぱりシンプルなビーフカレー
剛さんはトルコ風オムレツカレー
オーダーって性格でるよね(笑)

剛「お腹がいっぱいなくせして食べれちゃうわ」
剛「だって結構そば食べてるからね」
田舎蕎麦にくわえてにしん蕎麦まで食べていたらしいけど
後日にしんの認識を改めた話を二人でしてたから
光一さんも食べたって事やんな
二人で共有するにしんの記憶…萌えるv(可燃性ww)

このカレー屋さんが都内で1、2を争う美味しさだというプレゼンに
光「でもな、俺が中学校の時入ってたバスケ部もな、市内でベスト4ぐらいだったのよ」
光「4校しかなかったんだよね」
・・・天然?(笑)

そのカレー屋さんで後輩二人
岸「僕たち特技がありまして」
二人「「うん」」
キンキキッズの完璧なユニゾンをきけ(笑)

二人の歌マネが出来るので
一発目は本人達の前で聞かせると決めて寝かせてたそうで
光「まじで?よく自ら披露しようとするね」
今の子って感じするよねw
でも面白かったしリスペクトを感じて非常に良かったです(上からw)
『Love is~いつもそこに君がいたから』という選曲も素晴らしかったです
何より二人が並んで座って『Love is~』を聴いているその画が
いつもそこに二人がいるからという萌えのかたまりw

剛「あの、パートナーの僕が云うからあれなんですけど」
剛「似てるよ」

パートナー

パートナー

パートナー

何さりげに自慢毛生やしてるんだよ!!

剛「あーその時、こういう口の開き方で発声してるなー」
剛「っていうのを掴んではいるよね」
そんな想像が簡単に出来るぐらい
堂本光一のすべてを把握してる、という話ですか
完敗~いまオタはドツヨシの大きな大きな自慢毛を浴び~♪

光「www///」←本人も認めちゃってる辺りが
完敗~いまオタはコウイチの大きな大きな恥じらいを浴び~♪
剛「あーなるほどね、ていう感じやねん」

誰もを納得させる「パートナー」という言葉の偉大さ

結果キンキキッズのマウンティングで終結
という話でよかったですか?(笑)

Web拍手だよ