バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プレイバック萌え

期末と増税前のダブルブッキングでお仕事が
あた\(゜Д゜\≡/゜Д゜)/ふた
こういう感じになってます(笑)
そんな最中SHOCKへ行く為に有休を取るという人非人の私なのでw
とりあえず片付けられるモノは全部片付けていこうと
どた\(゜Д゜\≡/゜Д゜)/ばた
こんななってます(笑)

決してブログをさぼっているワケでは…すまん

去年の3月21日はSHOCKの1000回記念でしたね。
その時の写真がツイッターの方でいろいろとアップされていて
私はそういう記念日とかすぐ忘れちゃう『心はおっさん』な人間なんで(笑)
みんなこういうのをよくきちんと覚えてるなーとか
こういう写真がすぐ出てくるのってすげーなーとか感心しながら
いろいろ見させてもらってたんです

その中にすごく大好きだった瞬間の写真があって

アナウンサーさんが
堂本剛さんがお祝いに来られてます」
みたいに云わはった瞬間の
光一さんの顔

去年WSで流れた時も、すぐに画面が切り替わって
遠目でほんの一瞬しか映らなかったのだけど

剛さんの名前を聞いて
え、ほんまに?って信じられないことを聞いたみたいな
戸惑いと心配な気持ちと不安と期待と
いろんな感情が入り混じりすぎて、一瞬素に戻って、表情を作りそこねたみたいな
この時の光一さんの顔が
好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで(わかったわかったw)
何度見ても、胸をぎゅっと掴まれるような気持ちになるんですよね

この光一さんの顔は
剛さんだけのものなんだな

なんかそういうのをいろいろと思い出して
また胸熱になったのでありました

という事で今年のSHOCKに向けて
有休取得の為に頑張ります(笑)

web拍手だよ