バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『乃木坂46』

いや~~本編も結構面白かったんだけど
最後の次週予告にまるっと持ってかれた気がする今年最初の『兄弟』
いい年明けですね!

ナイショ話がここまで似合う34歳同士(この時点で)がかつていただろうか
いや、いない!(力強く断言)

しかも横からこっそりでなくて、がっつり本気のナイショ話ですよ
体温も分け合って、香りも分け合って、吐息もかかっている
すきま風なしのキンキキッズ
たった3秒の映像をエンドレス行ったり来たりコマ送りまでしたりして
申し訳ございませんでした

うわーもういいこと起こっちゃったなー
そんな
『いいこと起こるランキング』
上手いこと本編に持ってきました(笑)

3位の剛さんが11年ぶりのモテ期とか云われてましたが
確か去年は光一さんがそんな事を云われてたような気が…
まあ確かに相方にはモテモテだったけど、それ年中やしな←w

いやまて、年末年始の光一さんのデレッぷりは
モテ期突入の合図だったのかもかもしれない
ということで
剛さんのガッツポーズが花咲くことを祈っております(笑)
世界の美女達はしりませんが
世界一の美男が隣におるジャマイカ

そしてFNS反省会、面白かったですねー
これはゲストなしで1本の番組でやっても良かったんじゃね?と思ったけどw
さすが『堂本兄弟の忘年会』とマッキーが呼んでるだけある無礼講ぷりが良かった

光「マイク忘れちゃった人いるし」
モーゼ様ww
モーゼ様の斬り込み隊長っぷり格好良すぎますw

で、「こっちです!」ってすごい声で呼ばれて行ったのに
剛「誰も相手してくれへん」
光「ほんまw相手してくれへんかったなー」
2人ぼっちでぽつんとほったらかされるKinKi Kids
ハゲ萌える!!

でもってあの時
ほんのりビショビショで『まだ涙にならない悲しみが
と歌ってたんですね、剛さん(笑)
そりゃ声の張りもなくなるよ←(鬼w)
まーさーにーまだ涙にならない悲しみを体験INGだったとか

そんな剛さんの怒りを
「そらそうや、そらそうや
とにこにこしながら同意する光一さんがまた可愛いかった
剛さんの話を聞いてる時の光一さんってほんとにかわゆすだよなー
一直線なんだもんなー

もうほんと、裏側とか流して欲しいよね、と思うけど
そんな余裕のあるカメラマンさんはあの場にいないかもしれない(笑)

あと、書初めに関する解説は、無駄に長くなるのでやめておきますね(笑)

そんな今日は2人一緒の日ですね
もうずっと一緒でいいんだけどさ
とりあえず記念に踊っておきますね(笑)
いっしょいっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人いっしょ
いっしょういっしょにヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸いればいい

web拍手だよ