バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ふぁ~ふぁ

昨夜遅くに入ったニュースによりますと
剛さんのラジオでポロリがあった模様です

関西ローカルの『どこいこ』出演時に買った柔軟剤の話が出て
剛「あの柔軟剤ね。光一にも勧めましたよ」
剛「ただまあ光一は…買いに行ってるか知りませんけども」
剛「堂本兄弟の時にね」
剛「勧めたけど、どうしてるかちょっとわかれへんけどね」

まず「光一」に萌えた事をお許しください
とんでもなく低燃費ですがお許しください

剛「光一」

・・・・・ふふ

いいね(今更かw)

その剛さんの声でこんな妄想がおっぱじまった事もお許し下さい
剛(妄想)「光一」
剛(妄想)「この前大阪でな、ふっつ~に買い物するだけっちゅう番組に出てんけどな」
剛(妄想)「その時買うた柔軟剤がめっちゃええ匂いしてすごい良かってん、お前も1回使てみ?」

・・・ふふふふ

いいね(病気です許してください)

剛「どうしてるかちょっとわかれへんけどね」

とか
またまた
ご謙遜を

剛さんが勧めるものを光一さんが疑った事がありましたか(にやにや)

そんなんでこんな妄想もしました
光「そうなん?そんなええ匂いするん?へえ~~」
光「でももしオレも使うたら、キンキキッズ同じ匂いするなーて云われんちゃうん」
剛「柔軟剤なんか誰も気にせえへんて」
光「えー男同士でそんなんめっちゃ恥ずかしいやん」
周「こだわる時点で恥ずかしいわ」

あかん、妄想が止まりまへん(笑)

よく考えると
あろまきゃんどるとか
入浴剤とか
こおすいとか

剛さんは光一さんを自分の好みの香りで包みたいと思っているよね!

 

ラジオの中でもう1つ
『テレビで自分の名前を呼ばれる事をどう思いますか』
という問いかけに

剛「KinKi Kidsて聞いたりとか、ニンキキッズですら嬉しい」
と剛さん

その言葉が嬉しいっす剛さん

web拍手だよ