バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょこサイ

昨日の『ちょこっとサイエンス』
かわいいかったですねーー

あの番組ってあれでしょう?
堂本光一の可愛さを科学で究明するという番組コンセプトなんですよね?
もしくは科学の力を持ってしても盛りきれない
堂本光一の可愛さを証明する番組だっけかな?

いや~あの盛りプリクラの盛れなさ具合ったらなかったですな
どうみても素が美しいです、ありがとうございました
光「詐欺やん」
必要ない人間だけが持つ説得力にひれ伏すしかなかったわ(笑)

でもってオープニングの
白衣姿にメガネっていうあのコスプレはなんですか
かつて堂本光子を産みだしたNHKさんの
サービスですかそれとも
趣味ですか←(笑)

さすが視聴者から金取ってるだけあるわ~(云い方w)
とひれ伏すしかなかったです

化学もロボットも突き詰めていくと人の心にたどり着く
という事で
最終的に『ちょこっとココロ見
なんて番組に行き着いたとしたら
NHKさんに神の称号を与えて伏し拝むので

どうぞよろしくお願いします(笑)

PS。 冷蔵庫に相方の写真貼っておけば
チロリン♪鳴りっぱなしなんじゃね?

web拍手だよ