バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

萌えには惜しまない

平安神宮DVD発売日あーんど雑誌ラッシュで
財布の中の野口がさよならを告げる水曜日
う~ん詩的

そういえば最近諭吉の姿見かけないけどあいつ元気かな(

どうやら東京で買い損ねた3版写真も載ってるそうですよ←わかる人にはわかるw

いやね、元日発売の新聞にいつもキンキのでっかい写真が載るじゃないですか
すぐに売り切れるからと、朝1番にお友達が買いにいってくれたんですよ
無事ゲットできたと連絡があったので
安心してのんびり身支度しながらツイッター見てたら
同じ新聞で版によって写真が違うよ!という情報が飛び込んできて
しかも3版があの追加エロ振り付け(笑)の超接近しているやつだぜ!
ていうもんだから
そりゃもうホテル近辺のコンビニから
駅構内の売店から
探し回ったけどありゃしない

あげくは友人達総出で
近郊に住んでいる友人知人家族まで巻き込んで探してもらったけど
みつけられなかった
という楽しい元日の思い出がww

ちょっと待てば手に入るんだろうと思いつつ
なんかああいうのってムキになって探しちゃうんですよねー

香港の空港を隅から隅まで走り回って新聞買い漁った事思い出したよ…←(笑)

今回の神判定雑誌社は
どこかな

web拍手だよ