バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『西野カナ・ベッキー』

「逆やったらイヤやの?光一くんは。
うっさいなコイツと思う?」

えっと…
なんかそーいう事をつい聞いてしまう剛さんが
とても女々しくて良かったです(笑)

云われた相手によってその都度反応は変わるだろうから
是非剛さんに一度
「大阪行かないでぇぇぇ」
と云ってみてほしいものですね。
多分絶対確実に
「めんどくせぇな~
ではなくて
「何云うてんねんお前~にゃははははー
というキラキラした笑顔が返ってくるに違いない
itsベストアンサー

ちっくしょー(笑)

そして
『既読』って出ちゃうと返信が早い
光一さんの小心者っぷりもかわゆすだったよ(笑)

「今日は黒しか踏んだらあかん~
「今日は白しか踏んだらあかん~

一人暮らしの女の子の部屋の白黒のタイルを見て
出てくる妄想のレベルが

小学生すぎて辛いわ!!

「お前よりはかわいい!」
って言葉が
正論すぎて辛いわ!!(笑)

隣同士に座ってくれるのが一番嬉しいけど
なんかやっぱりこの座り位置が一番落ち着くような気がしました。
お互いを見ながらしゃべる2人の会話が
まさにKinKi Kidsでしたよねー

2人が可愛いすぎてマジ辛い

そんな今日は久しぶりに2人一緒の日
チャカポコヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸チャカポコ
しかも明日は剛さんがいいとも出演
聞いたトコロによると、電話に出たのが収録中だったので
電話口で光一さんの声っぽいのが聞えたとか聞えたとか←聞えたことにしたい人w
チャカポコヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸チャカポコ

web拍手だよ