バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まあ夢の話です

本日は休演日でありますね。身体が休まりますように。

昨日はね、SHOCKを観にいく夢をみたんですよ。

私の夢に出てくるSHOCKのステージはいつも
これどこの演芸場だ?というような小さいステージで
毎度夢で舞台っていうとその演芸場が出てくるので
はるか昔にどこかで行ったことがあるのかもしれませんねー
夢ってそういう自分でも忘れてる場所が出てきたりするよね
ってそんな話はどうでもいい

SHOCKを観に行く私は、その道中でこけるんです(笑)
で、そのあと何故か楽屋で光一さんと話をしていて←夢だしね!
光一さんが私の腕の青あざをみて
「こけたのwこけたのww」って大笑いをしてる
っていうSHOCKとは全然関係のない内容で(大笑)

その、あひゃひゃひゃ楽しそうに笑っている光一さんが
めたくそ可愛いかったんだよねーーー夢だけど(笑)
剛さんにしか見せないような無邪気な顔で本当に楽しそうに笑ってて
それがすごく可愛いくて、目が覚めたあともなんだか幸せだったんですよねー

SHOCKで頑張ってる光一さんはいつも本当にギリギリだから
光一さんの力の抜けた可愛い笑顔が見たい
という願望の表れだったのかもしれませんが
ほんと可愛いかったよーーー!(笑)いつも笑っててほしいんだよーー

夢といえば、2人の夢もよく見る方なのですが
今年に入って、面白い夢をみたのでこれもついでにご報告w

学生服の剛さんと光一さんが同じ教室にいて、そこに同級生の私もいる
というシチュエーション
学生w設定に無理がありすぎるwさすが夢w

教室の隅で2人が私に
「おれら付き合うからさ」
って云うてくるんです。
「でもみんなにはナイショやで」
て云われて、私もクールに
「うん、わかった」
と返すんです

で、そのあと自分の机に戻ったら、2人に気がある風の同級生がやって来て
「2人と親しげに話してずるい」
と嫉妬されるとか
『はいはい、おあいにくさま。もうあの2人つきあってるもんね~』
と思ってるワタシとか

なんなのこの夢w
てか私どういう立場だよw
いやなんか朝起きてブブッと笑えたもんで(笑)

まあ…所詮夢の話なんですが
幸せな気持ちで朝起きれるなら
いいじゃんね!

web拍手だよ