バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

わんこそばキンキ

毎日毎日僕らは鉄板のキンキ見られてヤンになっちゃうな~♪
およげキンキオタくん

いや~こんなにわんこそば状態のKinKi Kidsが久しぶりすぎて
脳内HDDの処理が追いつかない状態なんですが
どうせ来月に入ったらたっぷり時間が出来るだろうし
と考えてふと寂しくなる12月

今だけを見て生きていればいいのにね~~

まず『SONGS』さん
すごく良かったですねー
30分間混じりっけなし100%KinKi Kidsの美味しさったらなかったすわ
さすがNHK様のドキュメンタリーの構成力ハンパないっす
KinKi Kidsの独特な雰囲気や絶妙な距離感を上手に伝えてくれた気がします

ちょっと懐かしすぎる映像なんかもありましたが
やっぱり今の2人が一番素敵だわ~と思いましたね
ああやって順を追う事で改めて気付かされる、2人で共に歩んできた道のりの長さと
その道中のさまざまを共に乗り越えてきて、今の2人がいるという誇らしさ

周りがなんだかんだ口を挟めるようなものじゃないんですよね
我々には知りようもない歴史が2人の間には凝縮されていて
それは共に戦って共に歩んできた2人にしか理解できないものなんだな

KinKi Kidsという魅力の根本を見せてもらえたような気がしました。

「ルールは1つで、2人で作っていくだけですよ」
剛さんの言葉とは思えない的を射た名言に慄いた(失礼だw)

そして『MUSIC FAIR』は
トメヨシコとニダヨシオ
これにつきますな(笑)
光一さんは剛さんに引きづられすぎw
さすが守護霊同士で会話しているだけあるわw

J-netのほうではクリスマスメッセージがアップされてますね
あいかわらずの引き合う磁石みたいな2人でワロタ
「みなさんおかが…おかがだってw」
しょっぱなから噛む光一さんをチラリとも見ずに
「おかがいすごしですか」
って拾っちゃう剛さんとか
甘いわ!甘いわ!甘いわ!

「好きな人と一緒にいるだけがクリスマスじゃない」
今年のキンキコンがクリスマスかぶってないからあえてデスカ
甘いわ!甘いわ!甘いわ!

と数分のメッセージを鬼リピしてつっこみまくってしまいました

是非この甘さをがっつり持ち込みで
大阪と東京のドームを甘波(カンパ)まみれにして頂きたい

web拍手だよ