バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『MAX/鬼奴』

今日は2人一緒の日~~~
って踊ろうと思ったけど、よく考えたら毎日2人一緒だったわ

まいにち一緒∑(゜Д゜)

クリスマスヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸なんて
いらないヾ(゜▽゜≡゜▽゜)ノ”ヾ(゜▽゜≡゜▽゜)ノ”ぐらい
日々が愛のヽ(´-`)ノ ヽ(・∀・)ノε=ε=(ノ´▽`)ノかたまり~

毎日コトコト煮込んで
すっかり蕩けあった2人をもっとお願いします

さて年内の放送は最後だという先日の『兄弟』
え、マジで?←書いてから泣くなw

いにしえの映像も沢山あって非常に懐かしかったですが
やっぱり今の2人が一番可愛いっすわー
いや、こんこんとこ懐かし映像を見る機会が多くて
それを見るたびに今の2人が一番…とか思っちゃうんですよね

あの頃はあんな子供が可愛いと思ってたんだな自分←失礼だww

すっかり熟成した剛さんの
「お前ほんまにええかげんにせえよ!」
に心沸き立つ日が来るなんて!…(笑)
そして後ろできゃっきゃ笑いながら
「なるよwそれは怒るよー
て同意する光一さんの他人事っぷりったら!

そりゃ光一さんに対して剛さんがそんな風に切れることなんて
はるか1000年先まで考えてもあり得ないことだもんね
見え隠れする身内意識がたまらんかったわ

そんな光一さんの剛さんへの身内感満載の
光「ごたくはええからはよせえや」
も大変美味しゅうございました
そんな風に光一さんから云ってもられる気の置けない人にワタシハナリタイ

そして人生で一度だけパンツをはき忘れた光一さんに
剛さんのどうしても気になるポイント
「なんで履きわすれたのかをきいてんねん

それに対する光一さんの伝家の宝刀
「ダメ?」発動

絶対に「ダメじゃないけど」って云ってもらえるのが判ってて使っている辺り
自分の可愛さを武器にする性悪女みたいで非常にけしからんと思うのだけど
剛さんの顔が反論よりも先に「ダメじゃないよ(デレ)」って云っちゃってるので
有効です。

てか世の中の女の手練手管に手厳しい剛さんの
相方への無制限甘やかしっぷりには
いつもながら驚愕するよね

甘く甘く煮込まれて
どろどろに(ドームが)溶けてしまえばいい

web拍手だよ