バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 火曜日

今日はキンキのスペシャルライブですねーー
2人のライブがあるってだけでワクワクしますねー
私の周りに当たったという人がいないんですが(笑)
あのー、もしどこかにいらっしゃいましたら
是非をレポお願いします

で、昨日ちょろっと動画サイトのほうで見たのですが
中京テレビでRUSHのアフレコ風景と独占インタビューというのがあったようなんですね
で、映像としては流れなかったんですが
インタビューをした方が、とても印象的な話が聞けたという前置きで
お互いの存在はどんな存在かという質問をした時に

剛さんは
「ライブ前は吐きそうになるぐらい緊張するけど、KinKi Kidsの時だけは
光一がいるから大丈夫という安心感があってステージに出れる」
光一さんは
KinKi Kidsは2人でやる1つのものだから自然なもので
剛がそばにいるのが当たり前の事なんだ」

と云ってましたという報告があって

胸熱

やっぱ2人ってさー真面目な話さー
運命で宇宙で究極で至高で世界だよね(真顔)

さてそんなプライベートビーチならぬ
プライベートお花畑のKinKi Kids
耳から入れて口から砂吐くラジオの火曜日でございます

まずはオープニング
間寛平が毎朝ワラビもちを食べるそうですよ』というメール

光「あのーお餅って持久力にいいって云うんで」
ワラビ餅とお餅ってまったく別物ですけどねw
剛「へえ~~」
光「あとお餅を食べるランナーの方は」
剛「だから高橋英樹でんはCMやってんねんな、だからか」
光「それは違うよ、桃から生まれた桃太郎だよ」
剛「やっぱこう(何か動いてるっぽいw)なんかやらなあかんかなー」
光「そう…くふっ…ふふふ(笑)」
くふってわろたで堂本光一が!
さあ、みんなで一緒に
ザザザザザーーー(砂吐きタイム)
剛「まあ確かに(笑)あの設定ナゾやで今思うけどwどこの、何のクイズ番組かもわからへんしやな(笑)」
光「オレの今の会話も成り立ってなかったから。桃から生まれた桃太郎やからやろってだから何で餅なん?って(笑)自分で云うといれわからへんわ」
剛「んふふふ(笑)そんなときもありますわね」
もひとつ追加で
ザザザザザザザーー

【なんでも来いやのふつおた美人】は
『我が家では小さい時からシチューの時にご飯が一緒に出る。お2人はご飯でもシチューを食べれますか?』

剛「オレはちょっと無理かなあ」
光「うちの家出てた気する。ただオレがあの、ホワイトシチュー嫌いで」
私も嫌いです←誰も聞いてない
剛「うん」
光「うちの父親も白いものが嫌いで」
剛「しろいものがきらい?」
光「ま、ご飯別にして」
剛「ソノ子?ソノ子?」←鈴木その子さんのことですw
光「ふふっそれは」
剛「ソノ子とか、ホワイトタイガーとかですかね。木下大サーカスにいけないですね、ボリショイとか」
光「白い、白い食いもんや!」
剛「白い食いもん…ホワイトなんとかやったら」
光「クリーム系やな」
剛「あ、ホワイトチョコレート
光「あ、ホワイトチョコレート好き
好きとか可愛ええなぁおい!
剛「ぐぬう…あれえ」
あなた『お前の好きなホワイトチョコでケーキ作った』って誕生日に云うてたじゃないですか
その時『光ちゃんホワイトチョコ好きなんや』とこっちはびっくりしたっちゅーねんw
光「んっははははは(笑)」
剛「なんやねん(笑)なんやねんオレ今みっけたて大発見したやんけ、お前歴史上の」
光一さんの好き嫌いが大発見になるとか
どこのファンだよあんた…
光「クリーム系やて、だからカラボナーラとかもあんまり」
剛「ああ、はいはいはい、ソフトクリーム」
光「あ、まあまあ好きよ
もっこアイス事件を思い出しましたw
剛「難しいな(笑)」
光「ホワイトクリーム系やな」
剛「お前な、説明書作ってくれそろそろ。難しいわ(笑)それはOKが難しいわ、ラインが」
光一さんの説明書は剛さんにしか作れないと思いますけど
そんなものを欲しがる時点で、それは告白です(笑)

『うちの家ではうんこっていうより、ゴリラって云った方が家族みんなで盛り上がります。是非うんこと云いたくなる時にゴリラと云ってみてください』

光「ちょっとゴリラ行ってくるわ」
剛「ああ、盛り上がりますね、確かに」
そこを盛り上げる意味があるのだろうかw
光「強そうやな」
剛「強そうですね」
光「すごいの出そうやな」
剛「便器あふれそうですね」
光「うわっゴリラ踏んでもうた!」
確かに盛り上がっているけれどもw
剛「あ~なるほど、盛り上がりますね。ということはゴリラーマンはウンコマンって事ですよ
光「ほんまやな」
剛「ねえ」
そもそも根本的な定義がおかしいw明らかに言いがかりや
光「今うんこ投げてくるゴリラもおるけどな」
剛「いるよね」
光「ゴリラがゴリラ投げたっていうw」
剛「投げるっていう。ともなげってね」
光「ゴリラ可哀相やん~(笑)」
剛「確かにあのwゴリラなんも悪くないですし」
光「ゴリラは知的やねんで」
ここでゴリラ擁護に回る2人w
剛「人間が悪さすると凶暴になるっていうね、ゴリラってそういうイメージが。あのキングコングのせいでしょうね、映画の」
光「うほ。うほ。うほうほ」
うほうほとか可愛いわ!
その可愛さ誰に見せ付けてるねん!
…あっ

【報告します】のコーナーでは
『高校のクラス会に行ったらがKis-My-Ft2やHey!Say!JUMPの話で大盛り上がりしててみんな若いなあと思った』

剛「クラス会。まあ正しくは、きすまいふっとぅつぅ~ですけどね」
光「あ、そうなんですか」
剛「ちょっと発音が良くなかったです。へいせいじゃん~~っぷですねどね、正しい発音は(笑)」
光「若干…玉置さん入ってるよね」
剛「へいせいじゃん~~っぷですけど。ん~~じゃん~~っぷ」
光「ん~って貯めれば玉置さんになるっていう」
はいはい、後輩をネタにじゃれ始めましたよ

『髪の毛がライオンみたいな人にナンパされた』

剛「なるほど、これ多分ライオンキングのオファーでしょうね、うん」
光「エンヤぁ~~~」
剛「えん~~~っや…えん~~~っや」
光「あれ、なんでそこwなんで玉置さんにw違うよねえ、違う」
剛「ふごっ(ブタっ鼻がw)」
光「ちょっと違うでしょそこは(笑)」
剛「えwwいやだって玉置さんやってないですもん」
光「あ、そうなん?」
剛「今ライオンキング、らいおん~~っきん~~っぐやってましたから」

さて、本日はこちらのタライをご用意しました
思う存分吐ける大型タライ、お電話は、いま、すぐ!
ザザザザザザーーーー

『寒くなって来たので制服のスカートを少し長くしたけど風邪を引いた』

光「女の人はスカートはね、冬でも結構さ、こう足出してる人いるやん」
剛「はいはいはい、いますね」
光「ながーいブーツ、絶対領域って云うんですか?出してる。絶対寒いよな、あんなん」
剛「まあよおやりますね、あんなん」
光「うん、おしゃれしたいんかなあ?」
剛「僕が女やったらもう普通にパンツ履いてますね、そんなん。スカートあんま履かないでしょうね、スネ毛出ちゃうんでね
スネ毛wそこは譲って欲しくない所ですね
光「いやwそこはだから女やったらって話をしてるんやったらそこは処理しましょうよ」
剛「いやいや、僕ちょい濃いんで、やっぱりすごい出ちゃうかなっていう」
光「そのままの身体で女やったらっていう…発想が違うやん(笑)」
剛「やったらちょっとねえ」
光「そらパンツ履いてほしいわそれは」
あ、存在は否定しないんだ
さすが『いつでも今の剛が一番好き』な人や←w
剛「いいかなってやっぱなっちゃうんでね」

そして最後の【お別れショートポエム】
『3歳と6歳の娘とお風呂でうんことちんちん、おっぱいの話で盛り上がった。キンキと脳内レベルは全く同じなんだと実感した』

光「ちゃうねん。だから…なんやろな、こういうね、こういうメールだのをね、送ってくるからその話をしてるわけでしょ?」
剛「まあそうですね。だからさっきのうんこをゴリラと言い換えたらとか」
光「そうそうそう」
剛「あるからしゃべってるだけであって」
光「そう。講義します」
剛「お、出るとこ出るぞと」
光「うん、黙ってないぞと」
剛「なるほどね、あまりにもオレらにうんこちんちん云わせずぎちゃうかと」
光「そうだよ」
ありのままに云うと
君らが喜ぶから来とんねんw
剛「この人に関してはおっぱいまで云わしてるからね」
光「ほんまやで」
剛「もうちょっと言葉選んでね。パイオツにするとか、パイオニアにするとかもうちょっと」
光「さっきもうんこをゴリラって云ってたところやったやん」
剛「ほんとに失礼しちゃうわ」
光「ほんと」
剛「こういう時にちっちゃいゎがいいんでしょうね。あなたね、あ~の」
デヴィ夫人…?
光「はい、お相手は堂本光一でした」
ぶった切ったw
剛「なんなのあなたほんとうに~」
さ、砂の掃除でもするか←ぶった切ってやった

明日もきっと砂まみれになるだろうからな…(遠い目)

web拍手だよ