バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『南明菜・ももいろクローバーZ』

だいたいさー
世の中の男性ってさー
10代のわっかい女の子がひたすら意味不明に(意味不明云うなw)
きゃぴきゃぴしているのを観ているのがただ楽しいんだろうなー
私は別にそんなの見てても全然楽しくないけど(こらこらw)
男の人はそういうのを見るのが嬉しいんだろうなーしょうがねえなー
と思ってたのね

それがだね

若干1名、目の前の若い女の子達に全く目もくれてない男がいて
むしろ目の前に若い女の子が立ってるのを
邪魔だといわんばかりに避けて首を伸ばしてその後ろにいる相方を見て
女の子達が嬉々として遊んでると自分の相方にも同じことやらせて
女の子達がきゃっきゃしてる輪の中に自分の相方をほおりこんで

ひたすら相方を見て楽しんでる人がいたよね!!

若い女の子に混ざってわちゃわちゃしてる光一さんに
「おおお~~~」←この日一番嬉しそう
「(つぎ)お前っお前っ」←身体乗り出して指映ってるしw
「最後最後最後っっw
まったく光一さんしか見てない様子が
あからさまでした
火を見るよりもあきらかでした
ストレート直球でした

ど、ど、ど、ど
どんなけ相方すっきやねんっ!!!

可愛い光一さんを引き出すことにかけては
右に出るものがいない
堂本光一さん(34)にしか興味のない
堂本剛(34)の実態が浮き彫りになった昨日の『兄弟』でありました。

わかりやす~~~

はい、みなさんで

わかりやす~~~

そんな剛さんのアイドル光一さんのももクロ認識
「みどりちゃん」
「じゃあピンク」
色選別ww

そして昨日はずっと横並びで萌えたけど
ギターの横並び!すげーいいよね!

web拍手だよ