バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

来年は馬年

先日の小喜利で天の声をされた
テンダラーの浜本さんという方が
ご自身のラジオでその時の話をされたそうで
相方の名前も出て萌えたので(笑)そこらへんをちょろっとレポるー

終演後、普通に打ち上げに行くもんだと思っていたら
このままホテルに帰りますって云われて
あ、そうなんですか?とちょっととまどっていたら
剛さんから、あ、じゃあ行きましょう
と誘ってもらえたそうです(笑)

で、その席で
芸「またライブあるんですか?と」
小喜利のつもりで聞いたら
剛「はい、ドームで」
と答えが返ってきて
芸「えええ…?ドーム?!」
てなったと(笑)
うっかり芸人同士でしゃべってるつもりになってたけど
この人やっぱアイドルなんや
ドームでやるってめっちゃすごい人や、とw

で、剛さんが後輩の岩橋くんに興味があるらしかったので
芸「岩橋くんを連れてお邪魔させてもらうかも」
というと
剛「じゃあぼく、光一に岩橋君をちょっと見せたいです」
と剛さん

剛「うちの相方の前で岩橋君のギャグ、ああいうの見た時の」
剛「うちの相方の表情を見たい」

光一くんの人生で会った事ない人種やから
なんじゃこいつてなるんちゃう?

剛「そのリアクションみたいからw」

というような会話をしたそうです。
すごく気さくで大ファンになったと最後締めてはりました。
会話に出てくる剛さんの様子とかが、すごく雰囲気掴んでて面白かったw

剛さんが普通に「光一」とか「相方」って
プライベートで出している事にも超萌えた
なによりも

「うちの相方の表情をみたい」

ど、ど、ど、ど、ど
どんなけ相方好きやねん
20年も一緒にいてまだ「あの表情がみたい」と思うとか
どんなけ相方好きやねんっ

しかもその表情はすでに剛さんの脳内で再生されていて
あんな顔するんやろな、んふふふふ
みたいな妄想が繰り広げられているんだろう?そうなんだろう?
どんなけ相方好きやねんっっ

その芸人さん完全当て馬やん…

どんなけ相方好きyぇrw87ういj

web拍手だよ

拍手を本当にありがとうございます。コメントいつも楽しく読ませていただいてます

桃さん 遠慮というか、光一さんはずっとキンキに関してスタッフに自分の想いを云い続けてきて
それが一度も叶っていない今の現実に対して諦めみたいなものがあるのかなー?と思ったり。
昔は結構云ってたけど、ふっつりと云わなくなったのは諦めと同時に怒りがあるのかなー?と思ったりしてます。
「みんなの力が必要」っていろんな意味で本音なんじゃないでしょうか

マツモトさん カタチになってないことを語るのがニガテなんだろうなーと僕は思う
こうありたいとかこうしたいと思ってる事がカタチになってきたら云えるけど、漠然としている状態で夢を語ってるみたいな話はあの人はニガテなんじゃないでしょうか
そんな話でも私達は聞きたいし、嬉しいんだけどね。未来は誰にもわからないけど、だからこそ夢でもいいから語って欲しいよね

ケイさん 串カツキンキコン前夜祭行きましょーー!光一さんが行くみたいな高級串カツ屋は無理だけどw
私はいつでも暇してます!←それもどうかとw

Kuntaさん 今回の小喜利は(今回初参加だけどw)会場の反応も、可愛い~vよりも、格好いい~のが多かった気がするよー
思ってたよりも客席も本人も格好いい押しだったな、と思ったな(笑)いやほんと格好よかったけどね!
すごい頭使うんだろうなーとほんと見てて思いました。大阪に住んでいてお笑いライブすら観にいったことのない私が
いま何故ここに?という不思議な気持ちになったけどね(笑)

たらこのこさん 大丈夫です、キンキファンは皆どこかヘンタイです←おいw
ミニステで剛さんの尾びれにからまる光一さんが映ってましたよね。あれって光一捕獲網でもあったのか!とか思ったりw
「なんやねんこのビラビラは~にゃはは」という会話がどこかで成されているはず。うわああ妄想で耳から砂が~~
種まきはハガキかメールがオススメです。一緒に実りを願いたいです

ろじゃーさん やっぱり自分達の冠番組と違ってゲストとして出ると、2人がリラックスして素の表情も多くなったりするのでいいですよねー
ああいうのを見てると本当に2人の関係性は昔からちっとも変わってないんだなーと微笑ましくなってしまいますよね
こんな2人を一般の皆さんにも見ていただける機会がもっとあればいいですよねーあんなに可愛いのにもったいない!(笑)

NAOさん 矢野顕子さんもそうだし奥田民夫さん、あと大好きな馬飼野さんもいてはるしすっげー楽しみですよー
2枚組みにするぐらいなら1年に1回コンスタントにだせよとかそんな事も思ったけど、贅沢はいいません
小喜利はお笑い全然わからない私にはいろいろと斬新でした。内輪ウケでも光一さんだったら全然許せるんでやっぱ人次第ってことか?(笑)
むしろ光一さんだったら、ただ隣に座って笑っていてくれればそれでいいですけどね!それだけで剛さんのアドレナリンも倍増だよねw

柚香さん 『大仏の頭が蓋のように開いて中でご飯が炊けてる』好き!(笑)それも考えたんですよねーあの頭の中になんか…てw
観客の脳トレも兼ねているそれが小喜利←違うしw 王子の喉仏を剛が押すとミサイルが発射、え、どこの?と思った私も変態。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

ありすさん どの番組もキンキの魅力満載で可愛いかったですよねv中でもMJはトークも長かったし、歌も2曲とも歌ってくれて
本当に見ごたえがあって良かったですよねーvあんな風に2人の魅力をもっとTVで発信できるともっといいのになーと思います。
このあとアルバムの発売もあるし、2人に会える機会がまた沢山あると嬉しいですねー
コンサートは大阪に来られるんですか?お会いできるといいですねー

マイちゃん 年末はなにかと忙しいですよねー。行きたくても来れない人も沢山いるだろうからやっぱり他の季節に全国ツアーするべきですよね!
そういうのも全部スタッフが仕切っているんだとしたらもっとしっかりしろよと発破かけたいっす
今回小喜利初参加だったのですが、関東とはやっぱり会場の雰囲気も少し違うみたいですね。大阪は土壌があるからなー

もえぎさん 三谷氏の朝日新聞の連載に兄弟出演の時の話があって、ちゃんと考えて出てはるんやなーと思いました
ただの出たがりじゃないんだね←コラw でもやっぱりどこか人とは違うおじさんだと思っているけどまあ天才とナントカ…
剛さんってばちょっとでもチャンスがあれば光一さんの自慢毛だそうと狙ってるふしがありますよねw

ままりんさん 読めたり読めなかったりするのが不思議ですよねー?私の方では全く変わった事はしてないんですが
一体どういう仕組みになっているのか…IT系にうといもので全然お役に立てなくてすみません
またipad購入の暁には是非お越しくださいねー(このレスが読めるかどうかわからないですが