バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト橋本愛in柏市2

という事で柏市でお鍋の続きのブンブブーン

未放送の地域のみなさん、ネタバレ全開です、ご注意ください

前回の放送で鍋の材料を買う資金に格差が出来た為に
キンキたん別行動となった柏公設市場内
まさかのキンキでビンゴゲーム
早くビンゴきて、早くー

1万円チームの光一さんは
ゲストが購入したタラを魚屋さんに捌いてもらって、お腹から出てきた白子に
光「なにそれっ
まんまる黒目で尋ねるの可愛いすぎだろうが
で、ゲストに
光「これ見て美味しそうと思う?」
光「マジで?」
魚のお腹から出てきたモノに引いてる感がw乙女かよw

生鮮の大人買い
光「これほんと1万円の買い物だね、気持ちいいね
ス-パーセレブが1万円を使って喜ぶ姿がこちらです

そのあとタコに興奮する光一さん
光「これ絶対美味しいやんこれかうー
光一さんにタコを与える事が出来てとりあえず良かった(笑)

片やコンソメも買えない1000円予算の剛さん
業務用めんつゆ900円とか辛いw

キノコの値切り方の、強引でなく相手をその気にさせる手腕は
アイドルとして培ってきたノウハウ前面に押し出されていてさすがっす
ヒゲ面なのにキュートとかさ(笑)

その後、海苔の試食をして
テロップに【試食が似合うアイドル】とまで出される剛さんは
店の人に「お茶飲んでいきますか?」と聞かれて
剛「いいんですか~
35歳アイドルとんでもなく甘え上手w

そしてそのまま試食用の海苔を袋ごとゲットする剛さんw
剛「これ試食の域超えてますけどw」
まあいわゆるスーパーアイドルが、自分の目の前でのんびり寛ぎながら
「ぼくね、今お金ないんですよ」て
あの独特のまったりしたトーンで寂しそうに云うたら
これ全部持っていきな!ってなるよね
たとえ現実には自分よりお金持ちだとわかっていてもなるよね

ここでセレブチームとバッタリ出会って
キンキキッズが、柏公設市場で、出会った~(またもやウルルン調)

光「どした?ま、ま、私達はこんな感じよ」
どした?って聞くの可愛いよね、ちょっと心配が混ざってるの可愛いよね
剛「何これ、たこぉ?」
光「はい」
剛「うわ、うまっそー」
光「うまそうやろー」
キンキキッズ可愛い
再会して10秒で可愛い
ジタバタジタバタ

剛「こっちはもう人情のかたまりやで。衝撃の人情の品みせよか?」
って戦利品を見せる剛さんに、言葉にならず、口開きっぱなしの光一さんw
光「はあ~~~~ああ~~~~
海苔の試食を貰った経緯を説明して
剛「くれたんですからこれ~」
光「なんとも云われへん、言葉が出てけーへん
とてもショックな様子
うちの剛がこんなみじめな思いをして~みたいな気持ちなんかな
なんだかんだ云って剛さんに甘い光一さんっす
剛「ハンケチ用意して見てくださいね、オンエアを」
光「かわいそうやなー
まあでも光一さんには到底出来ない芸当だと思うし
振り分け的にはこれで良かった…気はする
別に振り分けなくても良かった気もするけど!(まだ云うw)

再び別行動になって、最後にお肉屋さんへ豚バラを買いに行く剛さん
豚バラも若干オマケしてもらって、品物を受け取る為に店の中に入ると
店「箱ごと持って行って。うちのサービス」
剛「え、なにこれ?」
店「うちのサービスなのっ」
剛「ほんとに?ほんとに云ってんの?」
ハムカツ1箱ゲットーーーーwwww

本放送の時に、ツイッターでみんなの呟きだけ見てた時に
こういうのをくれるのは、わりと若い店員さんなんかなと、なんとなくイメージしてたんですが
海苔の時も、ハムカツの時も、どっちもおじさんだったのがちょっとびっくりだった(笑)
さすがおじさんキラーキンキキッズと再認識した(笑)

剛さんがハムカツ1箱頂いてお店から出たら
丁度光一さんチームもお肉を買いにやって来ていて、鉢合わせ
剛「ちょっと今ドラマが起きたで」
光「何でそんな箱もってんの」結構目ざといw
光「恐ろしいわ、どしたん」
恐ろしいw確かにww
で、経緯を聞いて
光「えーうそでしょ」顔w光一さんのかおw
光「サービスの方が多いやん、買ったやつより」
光一さんが嬉しそうに見えるのキノセイですか?
剛くんにやさしくしてもらって喜ぶ相方愛感じるのキノセイですか

そのあと極上牛肉を見て
光「うわうわうわうわうわすごい」
口癖のうわうわ出てますが
100g980円、そこまでテンション上げる肉じゃないゾ(笑)
そして購入したのは豚肉というキンキキッズ豚バラペアw

買い物終了で3人それぞれ箱を抱えて
光「買ったな」
剛「この箱がある事がなんか…何か安心ですわ」
光「何か剛くんとてもやないけど1000円の買い物には見えへん」
人徳やねー
そしてそんな剛さんを自慢に思う光一さんとか
とてもやないけど仲良しにしか見えんわ

場所を最初の農園に変えて、買った材料でそれぞれお鍋を作る3人

光一さん包丁使う時に左手丸めて添えるのにゃんこみたいで可愛いのお
タコを薄造りにして「ちょっといただこv」ってつまみくいして
光「うまあ
かわええのおおおおお

剛「はっは~~ん」
調理する光一さんを後ろから覗き込む剛さんの距離感!
絶対息かかって肩とか触れて体温感じてるのに
全く違和感を感じていない光一さんの距離感!
これがキンキキッズの距離感!

光一さんが作ったタコをひょいとつまみ食いした剛さんに
光「おい何してんねんっおいっおいおい今なにくうた」
剛「ん?チューイングガムです」
チューイングガムって単語ひさびさに聞いたなw
光「ぜったいタコやろ、タコ食うたやろお前」
ぐふふ~これアレですか~うふふあははてやつですか~
ゲロゲロゲロ~
更にゲストにもタコのつまみ食いを促すスタッフ、楽しんでるなw

出来上がったお鍋は三種三様で
お鍋にミラクルハムカツを投入した剛さんはハムと衣が分離してすごい鍋になってましたw
光「絶対その浮いてる油全部衣から…絶対そやねんw」
でもそのお鍋を臆せずに美味しいと云って食べてくれるゲストに
この日始めてええ子やと思った←こらw

エンディングでタコをしゃぶしゃぶして
2人で同じ鍋をつついてる姿に萌え~~~
キンキキッズ仲良し満載で萌え~~~

web拍手だよ