バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 未公開トーク総集編

「しゃべり始めた時光一君この辺やった」
この辺どころか時々重なって見えてましたけどね
「ちょっとこしょばかったよ
普通は人の頭がそこまで迫ったら避けますけどね
「いや、いいんですいいんです」
いい匂いでもしましたか
むしろうっかり鼻先つっこむ寸前でしたか

聞いてるこっちがこしょばいわ!

とオープニングからいきなり砂の海へダイブかました『兄弟総集編』
あの距離感がKinKi Kidsです
パーソナルスペースが存在しないのがKinKi Kidsです
あの間にはいれるの空気ぐらいだぜぇ~

たかみなの身長が148cmと聞いて
光「うちの母ちゃんとおんなじぐらいだ」
剛「じゃあオレお前の事、母ちゃんて呼ぶわ」
お前のおかんはオレのおかん
って事ですか、わかります。

「ややこしなる」ってのがツボでしたw
確かにややこしい話になるよね
だがそのややこしさがいい(笑)

剛さんがしょこたんに自分のトレーニング法を伝授してる時に
ドラクエ話を振ったのはシノハラなのに
何故か「光一としょこたん気が合うんじゃね?」とはやし立てられ
「ちょっと待って!ボクやっててんけど!映ってた?!」
と唇尖がらせて割り込む剛さんという
一瞬少女マンガの三角関係のような絵が流れたけど

光一さんの視線は終始剛さんにロックオンだったので
何の問題もなかった件(笑)

大好きなうんこ話も
相方がたかみなと盛り上がってるとうんこ投げちゃったり
「剛くんも鼻くそほじってる女の子が…」
剛くんの仕様なら即座に自前のHDDから引き出せる光一さんとか

最後まで大海原でしたありがとうございました

いい総集編だったな!

web拍手だよ