バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

人事を尽くしてジンジンさせて

10月に入って最初の一週間が終わろうとしてますが

キンキのメディア出演予定がこねぇーーー!
まさかまたばっくれるつもりじゃなねーだろうな!
ちっくしょーーー

すみません、興奮のあまりついお下品になってしまいました。
謹んでお詫び申し上げます。

では再度、品位をもって。

前回のような不甲斐なさを
繰り返すつもりじゃございませんわよね?
おほほほほ
そんな無体が何度も通じるなんて考えてらっしゃいませんわよね
同じ轍を2度踏むとかね
まさかね
よもやね
とんでもないわね
ちゃんちゃらおかしいわね

と気をもむ今日この頃でありますことよ
心配性すぎるかしら

毎日キンキがいっぱいでHDDが追いつかないよー
ぐらいのKinKi Kidsをよこせって云ってんだよ
(やはりこっちの方が違和感がないw)

誰かJEと事務所のやる気スイッチを今すぐオンにしてください
オンの先のに何が見えるのかそれを考えないとな
まだオンにもなってないのに…
早くオンにしてーー!

だめだwついSHOCKごっこにw

えーとそれはさておき(笑)
こんなステキなまとめサイトがあるので良かったらご活用ください

ttp://kix3kikaku.aikotoba.jp/1023.html

人事を尽くして天命を待つ
やれる事はやっておきたい

web拍手だよ