バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

京都快晴

大阪人あるある
アツアツのたこやきで
上あご火傷してめっちゃ痛い~
あるあるあるあるある~~

どうでもいい話ですね

今日から3日間
剛さんの平安神宮ですね

なんと
晴れてますよ!←そこかw
いや~近畿県内に2人が揃うってんで
台風ぐらいは覚悟してましたよ本当に
台風こなくて良かったよ本当に
晴れてるとかあとが怖いよ本当に(笑)

ちなみに
明日は夜から30%
日曜日は思いっきり雨の予報になってますしおすし
とりあえず雨具はきちんと持っておきましょう(笑)

私は明日の土曜日に、剛さんに会いにいってきまーす
これがいわゆる
キンキキッズ時間差攻撃

ここ数日のあれやこれやを思い出して
ちょっと京都でニヤニヤしてきますね(笑)

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます

anneさん せっかくお会いできたのにあんまりお話できなかったよね、すみません~。思いがけない人に会う地元(笑)
ヨネさんのお店はどうでした?行きたかったけど、もう予約でいっぱいみたいなので無理っぽいですよね~
今度はキンキコンで来てくれないかしら←完全にキンキのおっかけ扱いww

ありすさん 嬉しいお知らせが続々と入ってきてますね!今までの10倍返しで2人活動お願いしたいもんです
ディズニーは一番実現しそうなロケなので是非お願いしたいですよねvあんまりお金かからないしさ!(笑)そこで3週分撮ればいいんだよw
仕事でもないと外を出歩かない光一さんの為にも是非、キンキにロケ番組をお願いしたい

ケイさん マジで浮かれすぎていたみたいで二重投稿失礼しました(^^;;;)なんか変な投稿だったな~と思いながら気づいてなかったw
でも年に1回のお祭りですもんねー!←それもどうかとw  浮かれちゃう~♪
ホントにKinKiの為ならいくらでも貢いでみせるさ!…給料の範囲で!(笑)
 
NAOさん やっぱり初めての大阪公演って事で、SHOCK初体験の方が沢山来てくれてるのが本当に嬉しいです
ストーリーも以前と比べたら格段にわかりやすくなってると思うし、うちの母も前もって何の説明もしなかったけど、ちゃんと判って観ていたようです。
観劇のあと自宅に帰れるってこんな素晴らしいことだったんだ!とつくづく思ったよね、うん(笑)

マツモトさん 録画はして頂いてるので大丈夫です、ありがとうございます
拓郎さんはいろいろわかった上で2人を見守ってくれている感じがして、本当に頼りになる大先輩ですよね
この人との出会いには深く感謝ですなー
あわよくば無駄に頑なな光一さんにもうちょっと柔軟さを教えてあげて欲しいっすわw

ろじゃーさん うん○は常に即効で流すようにしているのですが、お目汚し失礼しました
レポだけでいろいろ妄想してあまりに萌えたので記事にしてしまいましたが、あんまり妄想と差がなかったようで
それはそれで、恐ろしい子達!という感じです
むしろあんなにマガママ大王の甘えたさんに育て上げたのは他ならぬ剛さんだと云えるような気もするので
最後までキッチリ責任とって頂きたいですな。

トラキッズさん う○こ流し忘れ失礼しました 光一さんの話題以外にも実りある話が沢山あったみたいで観るのが楽しみです
同じミュージシャンとして時に先輩として、時に同等に目線をあわせてくれる拓郎さんは本当にステキな人ですよね
剛さんも安心して心を許せる人なんだろうなーと思います。
約2年ぶりのシングルは前回の分も合わせて2倍返しのプロモをお願いしたいです!