バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オールナイトニッポンG

いや~ひどかったすね!昨日のラジオ(笑)

どヤが小学生レベルだとしたら
昨日のラジオは悪ノリの過ぎたおやじそのものw
しかもみんな一斉に好きなようにしゃべるから、誰が何云ってるかわかんないって
聞いてる人の事なんか全然考えてない適当さ
これぞファンキー(笑)

しかも光一さんってば
過去、先輩を前にして、借りて来たネコのようになって
剛さんが隣で一生懸命しゃべってて
それを見ながらにこにこうんうん聞いている
といういつものモードに突入してる。

ラジオだから!

なんとなく剛さんの隣でにこにこしてんだろなーって画が想像できるけど
声全然聞こえてないから!
妄想で萌えたからいいけど(いいのか?w)

とにかくめっちゃ笑った。めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
サビキラーとかなにあれw部屋で1人なのに大笑いしてしまった。
2人の師匠とも呼べる人たちが、あんなどうしようもない大人で
本当に良かった(笑)

拓郎さんの名言が数々聞けましたね~
光一さんに「オマエは少しモノを考えろw」とか、大好き(笑)
オマエはそういうやつだよな~っていう言葉にすごく愛を感じましたよ。
剛さんに芸能界向いてる?とか聞いちゃう?今更そこ?w

2人の事を本当に理解して
でも深く干渉せずに見守ってくれている
大人の愛をカンジました。

そんな拓郎さんは、これからのキンキに一体何を期待しているんだか

「おまえたち出来てんじゃん?」
本当に聞いた(笑)しかもめっちゃ直球だった
更に全然疑問文じゃなかった。言い切った、というレベル。

それに対する剛さんの答えが
「やめてください…へこむんで」
へこむ前に否定しろよと(笑)

そして更には
風呂一緒に入ろうって誘え誘えいいから誘え!洗いっこしろ
お前らもうちょっとしっぽりいけよ
と攻める攻める

それに対する光一さんの答えが
「本当に危険な関係になっちゃう」
「洗いっこしたら問題ですよ」

風呂に一緒に入ったぐらいで危険な関係にはなりませんから
洗いっこしたからって別に問題にもなりませんから
こんにゃろこんにゃろしても…度合いによっては問題になりませんから(笑)
意識しすぎがかえってぁゃνぃっちゅーねん

あー楽しいいろいろ楽しい(笑)

でも最後、ちゃんと大人らしく、そして本当にファンが聞きたい事を
ちゃんと言葉にして云ってくれた拓郎さん。

TVに出ない、露出が少ない
そろそろ会社に聞いたほうがいい
KinKi Kidsどうなるのこれからって

すげー嬉しい、そうやって言葉に出して問いただしてくれて
KinKiの事、私らと同じぐらい、もしかしてそれ以上に大切に思ってくれてるんだとわかって胸熱です

そしてSHOCKの事
「オレも剛と行きたいから」
まじで泣けました。
違いますよ。拓郎さんが剛さんを連れてきてくれるんですよ。
誰かが勝手に作ってしまったわけのわからない壁を
拓郎さんが傍若無人な顔でぶち壊してくれればいい
切に願ってます。

最後に光一さん、ジャージ姿だったって聞いた
それが一番ひど…(笑)

web拍手だよ