バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『前田敦子・奏基博』

台風っすね…

金曜日のあの時点で全然しらなかったんですが
金曜日のあの時点で台風が発生してたんですよね

台風をも産みだすKinKi Kids効果とか
はっはっはっはっはーー
…笑えねえよ!
いやマジ笑えないんですけどね
なんかね、笑っちゃうよね、ここまで符号が合うとね

とりあえず無事に、というワケにはいかないですが
平安神宮3日間ちゃんと開催されて良かったです。
昨日参加のみなさん、大変お疲れ様でした。

SHOCKは云うても屋内やしそんな心配してなかったけど
あの大雨の中での野外は本当に大変だったでしょう。
あそこまで降ると合羽とか全然役に立たない事は横スタで経験済み(^^;)

剛さんが最初に野外でライブをやりたいというた時、薬師寺の時だっけ?
「雨が降った時にお客さんはその中を来てくれると思うの?」
って事務所の人にそんな風に反対されたんだよね

昨日あの大雨に打たれながらも帰らずにいてくれるファンの姿とか
剛さん嬉しかったろうなー
とそんなことを思ったり

まあだからといって台風は想定外(笑)
とりあえず剛さん、行かれたみなさん、3日間おつかれさまでした。
ライブの感想はまた明日にでも

そして
やっぱり2人揃った姿が一番うれしい昨日の『兄弟』

先週の火曜日の取って出し最新KinKiでしたね
最近2人を生でそれぞれみたけれど
やっぱり2人揃った時のキラキラが一番輝いてると思うから
早く生で2人一緒に見たいよー

一問一答でゲストが前の方にでて
後ろで遮るものがなくなった2人が
うっかりお互いだけにしゃべってるのとか
超萌える~~~
剛さんの視線がいちいち光一さんしか見てないのとか
超萌える~~~~でもってそのあとの隣同士に座って
奏さんの隣でちまっと1つにまとまってるのが
これぞニコイチって感じで可愛くって超萌える~~~

3歩下がる下がらないの時の
水前寺清子タイプね」
「水前寺さんはww歌っているだけww」
光一さんて剛さんのちょっとした天然発言大好きだよねw
突っ込む声がめっちゃ嬉しそうだよw

あと何故か先週に引き続いての「いかないで」押しw

剛「いかんといてほしいなあ~っ

さすがプロフッショナル!
うまいよっ心こもってるよっ本気混じってるよっ←w

本日は東京へ向かう新幹線も止まっていることですし
大阪へ行ってみるっていうのはどうでしょう
剛さん(笑)

web拍手だよ