バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

見てないけど妄想YOKOSO

昨日のBSでの拓郎さんと剛さんの対談番組は
我が家のTV事情により見れなかったんですが
聞えてくるレポだけで萌え死んだ事をお知らせしておきます

「めっちゃ甘えたなんですよ

『甘えた』という言葉のもたらす破壊力といったら

どんな顔で云ってたのか容易に想像がつくよママン
どうせ鼻の穴ふくらませてちょっとシニカルっぽく
でも隠し切れないドヤ顔で
自慢毛ぷんぷん垂れ流してたんでしょう?そうなんでしょう?!

「面倒くさくて手がかってほんと困るんですよね
(でもそこが可愛くてたまらないんですよ。んふふふ(心の声))」
っていう事なんでしょう?そうなんでしょう?!

ちっくしょーー←気に入ってるw

あの、梅芸で今、カンパニーをひっぱって
ステージの上でキラッキラしてるオトコマエの座長さんが
剛さんの前ではめっちゃ甘えたさんとか
誰得ダヨ!←そりゃ剛さんでしょうw

まあ…知ってましたけどね。
コンのリハーサルで「もうやだっ出来ないっ」とか云ってゴネちゃう話とか
聞いた時はしばらく放心して
「うそだろ?誰かうそだっていってくれよー!」
って頭抱えてうろたえたもんですよ。
コン中にスネちゃった時も、会場にツンドラ吹き荒れてたけど
光一さんが仕事中とかどうでも良くなるぐらい全身で剛さんに甘えてるんだと判って
「ね、オーナー、うそですよねっ!何で誰も何も云わないんだよっ!」
って膝を突いて崩れ落ちたくなったもんですよ。

それをまた全身で甘やかしてる剛さんの
自負込みの惚気のじわじわ加減ったら!

落とされた1滴の水が角砂糖をぐずぐずに溶かしてしまう
そんな浸透圧に萌え崩れる思いでございます

恐ろしや…

だがしかし
本当に恐ろしいのは

同じ勢いで光一さんもまた
剛さんを甘やかしてるんだという事実

こう考えるとKinKi Kidsって
バ○ップル呼ばわりしてもいいんじゃね?(笑)
当人達は全然気づいてないけど
その分周りが大迷惑っていうアレじゃね?

ま、拓郎さんは気づいてるみたいだし
いっか(笑)

web拍手だよ