バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『風間俊介・中村正人』

風「すみません、お2人を差し置いて
(結婚)させていただきまして」

いろんな角度から検討した結果
結婚する(予定な)のは右の人と左の人
という解釈になりました。
ありがとうございました。

角度が偏っているとかの苦情は一切受け付けない←誰だよw

中「(2人は)もう何年?(一緒にいるの?)」
の問いに
光「16?7…わかんない」
剛「一緒にいるのはもう相当ですけど」
もうわかんないぐらい相当一緒にいる
そんな2人に相当萌えた

そんな2人の歌声キターー
『ね、がんばるよ』キターー
一番最初に聴いた時よりも
今のほうが深みを感じるドリカムマジック
2人の歌声に深みが増したというのもあるかもしれないけど
歌詞がなんとなく
今の2人を思わせるような部分があるからかもしれないです

いつもお互いがいる世界がただ1つの大事な場所だ

ステキな歌詞ですよね~
いつか2人の手で約束果たしてください♪
とか思って聴いてました

んで、歌とは関係ないですが気づいてしまったことを1つ

間奏あけの
「君が云う頑張ってを~♪」
の所で光一さん
一瞬入りを間違えて歌いかけて
『あ、違う』と思いとどまって
もっかいマイクを構えたところが
いつぞやの名古屋コン再びみたいでかわゆすでした(笑)

ごめん、あげあし取りでw
だって気づいちゃったからさw

風「お2人でディズニーランドは」
是非

ぜひ!

お2人で!

web拍手だよ