バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

光ちゃんキター

GYAO様配信第2弾キターーー

光ちゃん、これやってみない?』キターー

40を目前にして「光ちゃん」を推してくれる番組が
来ようとは思ってなかったけども
40を目前の「光ちゃん」が最高に可愛いから
いいねボタン永久連打したくなるよね
コールバックを剛さんにやって欲しい気持ちで一杯だよ(笑)

GYAO!様におかれましてはこの後
お互いのシリーズと共に
キンキキッズでも企画をご用意頂いて
何ならレギュラー配信番組を年間でお作り頂いて
それらを円盤に焼いて諭吉に変えるという
錬金術を行使して頂けますよう
深く!ふかーーくお願いしたい所存でございます

そしてめでたく円盤にして頂ける折りには
お互いの番組に相方の副音声を入れて頂けたら
更に諭吉はずみますぜへっへっへお代官様(何奴ww)

はーこの乾いた心に
夢は膨らみ妄想も膨らむわ~(笑)

そんなキンキちあは今日はロケで二人一緒
いっしょいっしょヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸二人いっしょ~

web拍手だよ