バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『倉科カナ』美味しいラーメン店を知りたい

続いてラーメンが食べたくなるもぐもぐキッズ堪能回

今回一行で2件のラーメン屋を食べ歩いたんですが
最後に数件のラーメン屋がVTRで紹介されて
確かにどこも美味しそうやったけど
5分程の間まったくキンキが映らなくてもやもやしたよね
せめてワイプでキンキを!(キンキ飢え中)

剛「今日は気温が急に」
光「いやあ~台風一過ですね」
剛「台風一過でめちゃめちゃ暑い中」
めちゃめちゃ寒い中見ておりますがナニカ(笑)

ラーメン官僚という人が同行してウンチクを語るのだけど
出来たてのラーメンが目の前に出てて来ても
ウンチクを止めようとしないので
倉「食べていいですか」
すみません、全く存じ上げなかったゲストさんだったんですが
好感度が一気に上がりましたw
光「のびちゃうから」
正しい、非常に正しい
出来たてのラーメンを蔑ろにするラーメン官僚はダウトだ!

煮干しと、鳥豚と、あと1つ
スープを何で取っているでしょう?というクイズに
剛「あ、わかった。ゆめ」
倉「当てにいっていいですか?希望」←真顔w
『まさかの乗ってきた』テロップ
いや、ほんまに、今まで存じ上げてなくて申し訳ないぐらい
好感度爆上がりでございます(笑)

剛「当てましょう当てましょう」
と楽しそうに振られたから
期待に応えようとする光一さんの甘さにズッキュン
光「え、な、当てましょう。勇気」
アンパンマーン

光「でもね・・・あさり」
官僚「あ、神の舌?あれなんでわかった」
神の舌キターー
光一さんって意外と、というと失礼だけど
下が敏感ですよね…ブッブー
舌が敏感ですよね
昔は味オンチだなんて云っててすみません

光「今ね、鼻バカなのよ。鼻声ごめんなさい」
光「鼻バカなんだけど口の中あさりになってる」
剛「あさりや、云われたらあさりやわ、すごいなあ」
光「俺鼻バカなほうがいいのかな」
鼻バカな方が味わかるのか…な?(笑)

倉科さんの趣味の遍歴が
パズルから塗り絵にいって写経←いまここ
という話に
剛「え、埋めたいってこと?」
剛「あ、埋めたいねや、だから写経や」
光「ああ~そういうことか」
そういうのがスッと出てくる剛さんの
ひらめき指数の高さにはマジで感服

そっから光一さんの学生時代の話になって
光「昔学校の授業中にさ、授業が暇でさ」
『授業がヒマ…!?』テロップのつっこみが激しいw
剛「・・・」
剛さんの顔wかおw
光「ノートにさ」
剛「授業は暇じゃないよ」
光「子供の頃っ」
剛「良い子の為に云っとくけど授業は暇じゃないよ」(2回目)←テロップw

光「本当は暇じゃないよ、でも暇になっちゃったんだよなんか」
光「悪い子だよね、こうなっちゃったらダメなんだけど」
剛さんに責められて言い訳している光一さんかわゆw
こんな子に育つならむしろ授業中マル書いて欲しいです(笑)
そしてゲストを飛び越して二人で会話してるのが可愛いの極み

光「ノートにさ、こうエンピツでさ、小っちゃいマルを端っこから、ぐああああー」
関西人の魂100まで擬音
剛「怖い話してんな、また」
光「小っちゃいマルを延々書いていって」
剛「うんー」
光「これを埋めたくなったんだよね、1ページ全部をね、小っちゃいマルで」
剛「いやお前も相当やぞ」
光「ラジオ中とかもさ、手がなんかヒマだったりすると」
剛「あの、云っとくけどラジオ中はね、暇じゃないよ。ラジオしてるから。仕事中やから」
お~こられた~おこられた~
つ~よしくんにおこられた~♪(笑)

怒ると見せかけてのフォロー
キンキの魂100まで仲良しw

web拍手だよ