バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよいよ9月

さすがに開始時間が0時をすぎると無理でした
昨日の『兄弟』まだ観てません!

なんだかねむいんだパトラッシュ…

今日からいよいよ大阪でSHOCKの幕が開きますね
大阪に一ヶ月いるんだなーと思うとなんか変な感じです
とにもかくにも(剛さん風にw)
毛無で
それだけが願いです

で、先日こちらで紹介した『うめぐるバス』ですが
営業時間が夜は9時までだそうで
夜の終演後は走っていないのでご注意ください。

前に云ってたフレンチトーストの専門店ですが
先日のマップの中で
梅田芸術劇場から南西方面の鉄道横にナゾの×印があると思います(笑)
実はそれが『HugCafe(ハグカフェ)』
http://www.plus-lumino.jp/event/feature/hug-cafe.html
です。
ヨネさんのお店がある場所と同じ中崎町です。

あと梅芸から比較的近い場所だと
ヌー茶屋町の南のビルに
『Butter』というハグカフェと同じ系列店が経営している
パンケーキの専門店もあります。

いろんなお店がいたるところにあるので
美しいものをみて(笑)
そして美味しいもの沢山食べて帰ってくださいね

いよいよ今年も残り4ヶ月ですね
今月もここから始まります
【いつか芽をだせ種まき活動】

剛さんの隣で笑っている光一さん
光一さんの隣で笑っている剛さんが
一番大好きだから
そんな2人が沢山みれる様に願いを託す活動をしております。

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係様←ここが大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

小さな種ですがいつか大きな花を咲かせる事を信じてます

web拍手だよ