バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

かいほ~かいほ~

狭い日本でもそれなりに広いのか
はたまた郵便屋さんも盆休みが多いのか

やっとこさ会報が届いたゾーーー

かいほ~かいほ~声をそろえ~~♪
みんなで楽しくいざ
かいほ~かいほ~かいほ~かいほ~♪

2人が並ぶ表紙
イイネ!ボタン連打ダダダダダ
2人が並ぶ背表紙
イイネ!ボタン連打ダダダダタ ダ

中にちょろっと控えめに
『Happy Birthday to KinKi Kids』てあって
そこはもうちょっと大々的でも良かったんだけどねw

こうやって並び立つショットを見ていると
やっぱこの2人は唯一無二だな!と思うんですよねー

先日、ようやっと15コンのDVDを観ることが出来て
こうしてDVDとかで改めて観て、いつも改めて思うんですが

例えば光一さんでいうと
SHOCK関連で最近後輩達と一緒に雑誌に載ったりもしてるけど
ソロコンでふぉ~ゆ~や屋良さんとのからみもよく見るようになったけど
でもやっぱり花とミツバチというか(笑)
光に集まる蛾…おいまてw
もとい、王様と従者
…だめだ、上手くオブラートに包める言葉が見つからない←ひどいなw

どうやっても光一さんと並ぶと、存在が薄いというか影が強くなるというか
光一さんと並び立てる器じゃねえよなっ!ていうのをすごく感じるんですよ
もうこれはもって生まれた華が違いすぎるからしょうがないんだよ
光一さんがハンパなく光り輝いてるからしょうがないんだよ
持ってるオーラが違いすぎるからしょうがないんだよ
酷いこといってるけどしょうがないんだよ(笑)

だから剛さんが隣に並んで
普通にさりげなくまったく気負いもなく隣に並び立って
その存在感の圧倒っぷりを見せ付けられるたびに
キンキキッズすげーーーー
ハンパなくすげーーーー
とか思っちゃうんですよね

剛さんのオーラってすごく深いところから放たれてるから
派手さはないんだけどその分迫力があって
2人が並び立つとその両方の光がどんどん乱反射していって
どんどんパワーアップしていく感じがする

静かでそれでいて強い
KinKi Kidsという光が生まれるんだよね

あの光をまた早く浴びたい

他の誰にも作り出せないあの光と空気を
もっと沢山浴びたいよ

web拍手だよ