バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏休みのお知らせ

毎日ブログが更新されてるということは
まだこいつ夏休みに入ってないな
と思われたみなさん

正解です(笑)

休みの日のワタシのパソコンは
ほぼゲーム画面しか開いてない!

…引かないで…(笑)

ま、そんな私ですが
明日から夏休みをいただきます
ひゃっほーい
休みヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸休み

まあ、なんか…すんげー萌えがあったら書きに来る、うん…←w
むしろ書かずにいられない萌えが来て欲しいと願っている

とりあえず土曜日の花火大会が晴れるように本当に祈っています。
そして、その時のなんやかんやを余さずレポってくださるのを
待っています!
打ちひしがれつつ
心から待っています!
ノドから砂がでるぐらい
待っています!

真夏の2人を花火より高く打ち上げてくれ!

みなさま体調に充分注意して、よい2人鑑賞を←花火とは云わないw

web拍手だよ