バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『大和田伸也』おおわだはんでバズりたい

追いつけ追い越せ(それは無理w)ブンブブーン
ということで、おおわだはん回です

このひょっこりはんネタ
ブンブブーンで光一さんがやったのが初見だったんですが
ホンモノをここで改めて見て
どこが面白いのか全くわからなかtごほごほごほgh

光「ほんまもうひょっこり売れたよね」
光一さんが知ってるぐらいやからそうなんやろうな
と光一さんを基準にするわしw

というかメインゲストはひょこりはんじゃなかったw
大和田さんだったw

1つ気になったのは
『この番組はゲストがやりたい事をやる』
というテロップが出てたんだけど
元々は
キンキキッズがゲストとやりたい事をする番組』
じゃなかったけ?いつのまにかコンセプト変わってるやん
といいつつ大元は
キンキキッズがゲストをおもてなしをする番組』
やったけどなw

傘を片手にひょっこりネタを考える剛さんの
傘のさばき方が優雅ですごく綺麗やったわー
なんか高杉剛さま入ってたわー
光「ちょっと、はんなりはんも入ってる」
いいねボタン連打に次ぐ連打

剛「光一もなんか1個だけ」
光「どれでもいいわ、渡してオレに」
どれでもいいとかプロか!

んで赤と青のメガホンを打ち鳴らして
最後に机の下からひょっこりはんして
ひ「そっちかい!」
剛「なるほどね」
いや、ぶっちゃけクオリティ、たかくね?
本家より全然面白くね?(こらw)
贔屓ですか?いいえ、モンペです

それを見てる剛さんの顔がとっても嬉しそうで
ほっこりはんしたよね

その後はひたすらワイプのキンキちゃんだったけど
ステージから戻って来た大和田さんを
毎度即座に立ち上がって迎える二人の礼儀正しさが
好きだなぼかあ

web拍手だよ