バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『藤井フミヤ・YOU』

「光一、これが芸能界や」

剛さんが「光一」って呼ぶだけで
はっふ~~んてなった人(*´Д`)ノ ハッフ~~ン
自然で、それでいて独占的で特別感を感じる
剛さんの「光一」呼び
萌えさせて頂きました。美味しゅうございました

そんな久しぶりの通常『兄弟』
ついでに、と云っては何だけど、天の声の
KinKi Kidsのお2人は」
と呼んでくれるニコイチ感も嬉しかったです

『年取ったなーと思う時』の質問
「若い子と一緒にキャッキャッ出来ない感じが」
と答える剛さんに
ゲストから入る総つっこみwナイスゲストw

「昔からキャッキャッしてねーじゃん!」
「2人して」
2人wちゃんと光一さんもはいってるwさすがです

「呼吸しかしてないよね。かろうじて」
かろうじてw
そこまで云われるKinKi Kidsの老成ぷりったらw
一切否定が入らない後ろのレギュラー陣とかツラタンw

そしてスタバで買い物が出来ない光一さんの
「オーダーするとこでもらえないんでしょ」
「それ聞いただけでびびっちゃって
剛さんに訴えるその顔が超かわゆすだったーーー
それを正面で受けてきゅ~と笑い崩れる剛さんの顔がまた甘いったらありゃしない

これをKinKi的にキャッキャッしてると云います(笑)

光一さんのお耳がぴょこんと出てて大層かわゆすでハスハスでしたが
ワタシ個人的に、光一さんはあまりポロシャツは似合わないと思ってるんすよね
お父さんのお古を無理やり着させられた子みたいだった←ひどすw

むしろジャージ姿の方がスタリッシュだと思ってしまうのは
見慣れてしまった故デスカ?(笑)

web拍手だよ