バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

週末には食い物を(笑)

そういえばこの6月に
大阪にもあのエッグスシングスがオープンしたんです。
いや、私は行かないと思うけど…(笑)
ワタシ、ホットケーキやパンケーキとかは
バターとシロップだけでシンプルに食べたい派なので
あの山盛りのホイップクリームを見ただけで拒否反応がw
まあエッグベネディクトは1度食べてみたいなーと思ってるので
行列が出来なくなったら行ってみたいかな←いつだよw

ジャニーズショップも近くにある
心斎橋のアメリカ村にお店はあるので
大阪にお越しの際に、時間があれば行ってみてはどうでしょうあくまでも時間があれば(笑)

ということで
私はシンプルにパンケーキを頂けるお店に行って来ました

日本橋黒門市場から5分ぐらいのところにある
『An juju Mail』さんのパンケーキ

基本は3枚ですが、オーダー時に枚数変更が出来て
私は2枚で充分なので減らしてもらえるのはすごく有難い。
増やしてもくれるので5枚でも10枚でも云えば焼いてくださいます(笑)
もっちりしつつもふんわりと軽くて、甘みも丁度いい
とても食べやすいパンケーキでした

紅茶はダージリンアールグレイブレンド
ミルクかレモン、更にオレンジを選べるのが私的にめっちゃ嬉しい選択肢で
迷わずにオレンジにしました。
ダージリンの渋みがアールグレイの香りと程よくマッチして
口当たりのいい美味しい紅茶でありました

http://pancake.30min.jp/place/2226173

今度SHOCKが上演される梅田芸術劇場の近くには
フレンチトーストの専門店があるんですよね。
そこを是非、ご案内したいなと思いつつ
まだ行けてないよ(;;)ごめん
できれば自分で食べてから紹介したい派なんですが
間に合わなかったらお店だけ載っけますね

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございます!元気貰ってますお返事遅くなってすみません

マツモトさん 順延になってライブ2回…おぬしも悪よのぉ(笑)つか順延になったら行けないのではないかい?wまあその時は私が許すから居残りなさい(笑)
なんか光一さんが大阪に一ヶ月とかピンとこなくてとまどってます(笑)福岡はあちこち出没していたみたいだけどさすがに大阪は人も強烈やからなーw出てきたら危険かもしれんしなー

NAOさん どこの番組でも「キンキキッズの」って紹介してくれてそんな事が嬉しかったですねー
ヘアピンはかわゆすだった!一瞬あれが見えてるの私だけか?とか思って2度見3度見しましたよ(笑)本気で剛さんにつっこんでもらいたかったー。天魔さん、この週末にやっと2話を見ます。やっぱり夜は怖くて見れませんわ(笑)
天満も行きたいと思ってるんですが、行きたいと思ってる時に限ってチャンスがない

kuntaさん 7年半の闇を乗り越えてモテ期突入の光一さん、マジで男にモテまくり。残念!←鬼ww
まあ、モテないよりモテる方がいいものね(慰めになってないか?w)
FNSはあまりにあからさまで不愉快でしたよ。どこもかしこも派閥だ何だでそうやって潰されていくのかと思うとほんと悔しい。潰されてたまるかー!

ろじゃーさん なんでしょう、あのめいっぱい隠してるつもりでぽろぽろ零れてしまっているお互いへの愛情。
隠し切れないなら思い切って全部さらけ出してしまえばいいのに!と思うのだけど、そのぽろぽろっぷりがまた可愛いと思ってしまう辺りが重症ですな(^w^)チラリズムも良し、おっぴろげも良し(笑)結局丸ごと美味しくいただけるKinKi Kidsが最強ってことで♪

りかさん あの光一さんでも(笑)剛さんに対しては時々とんでもないデレ発動するので、どっちだったか覚えてないんですが
やっぱりこういう事をさらっというのは剛さんかな~?でもお互いにそういう思いがあるのは確かですよね
離れてる時の方がよく名前出したりしますよね(*´艸`)

もえぎさん やはり状況と云うのは双方から聞いてみないとわからないもんだな~と思いましたよ。どうしても主観がはいるもんねー
まあ、もし一緒に食事できたらワタシも死んでもいいと思うから彼の気持ちはわかる
いや、むしろ2人が食事している所を見れるならそっちのほうがいい!(笑)

けいさん きてます。確実に。そしておじさんキラーも健在です。どこにも女が見当たらないよー(゜Д゜≡゜Д゜)←楽しんでいるw

ありすさん はぴくるは福岡も放送してるんですね。関西ローカルかと思ってました。
というか、あんまりTV番組を把握していないので、そんな番組あるんだ、と前も出たハズなのに今回も探してしまいましたよ(笑)関西テレビ主催やっちゅーねんw
これからしばらく大阪に1人ですが、いまこそ剛さんに関西ローカル出演入れちゃって!とか思ってます(笑)
 
トラキッズさん そうっすねーどんなに活動なくても2人のファンをやめようと思った事はないですよねー
まあだからといって現状に満足しているワケでは決してないですからね。むしろ逆境の時こそオタ魂爆発させて乗り越えてみせたいっすよね。負けたらアカン!ファンがすたるぜ(笑)

桃さん あれ何の為に名前言わされたのかナゾw抽選発表のアナウンスもなんか変だったし、イープラスの中の人にダメ出ししたい気分でしたよ(笑)
花火大会が晴れるように私も心から祈っておりますよ。2人の些細な行動も余さず報告してください(笑)
ああーいいなー今猛烈に2人に会いたいっすよー

マイちゃん こんな風に思う自分が心の狭い人間みたいでイヤになるけど、どう考えてもおかしいと思ったのでとにかく声を上げておこうと思ったの。何も感じてないふりをしたくなかった。おかしいよって云いたかった。
そしてすべての行動は自分の為にやってるんだよという事を私はアンリーにも自覚して欲しいんだよね。