バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 歌の総集編

我々にしたら
実に3週間ぶりのキンキキッズ
2人揃ってキンキキッズ
おれたちキンキキーーッズ!

だったから仕方ないとしても

剛さんたら光一さんガン見しすぎじゃね?

と思った昨日の『兄弟』ばーい歌の総集編

やっぱりKinKi Kidsっていいものですね。

剛さん自慢の広い視野は
隣にいる光一さんを見る為だけに開発された能力で
正面に光一さんがいる場合は機能しないのかもしれない
機能していても自動的に画像処理されてしまうのかもしれない

と思うぐらい気持ちのいいガン見でした。ありがとうございました。
そして
ただひたすら剛さんだけにつっこむ光一さんもまたしかり

光「前回は剛くんが」
剛くん以外で覚えている事があるのかと小一時間。
光「次のはいっかw」
剛「光一さん、そこをなんとか~」
ガガガガじゃれてるようにしか聞えないピーガガガ
耳が~~耳が~~~←ムスカ風に

KinKi Kidsって本当にいいものですね。

しかし最近の歌の総集編は見ごたえがあっていいっすよね

1回見たものをだらだらと流しそうめんのようにたれ流されるより
あの時はああだったね、実はこうだったよって
裏話や思い出話とか聞けると楽しいし、また新鮮に聴けるし
このスタイル大好きです

今後ビートルーズ聞くたびに
「するってぇとなにかい?」
って云いそうになるだろうけど(笑)

おばちゃんたちお金出し合うから
是非!ハワイへ行って来てください
※ただし2人分←(笑)

web拍手だよ