バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『亀梨和也・元木大介』

これだよこれこれ、これが見たかったんだよー
横並びに座ってニコニコ笑いあってる2人の
絶対領域がたまんないっすよーーー!

キムタク兄さんの話しの後で
「おれらやったらギャグやもんなぁ
顔見合わせて「なぁって云いあう温度がいつもの2人で胸熱です(涙)
そんでもって「おれら」って
やっぱりニコイチで想定しちゃうキンキキッズ脳が激かわゆす

札を上げる時に剛さんをチラ見して確認する光一さんかわゆす

「木村兄さん」って剛さん流の呼び方がうつってしまってる光一さんかわゆす

「自分の発言どれだけ影響あるか考えたことあるかw」
光一さんに怒られちゃう剛さんかわゆす

「オレ弁当届けたりしてた」
「してないよぉ~」
口どけのとろける甘さたまらんす

パーソナルスペースが存在しない2人の
隣にいるのが当たり前な雰囲気たまらんす

どこもかしこも可愛かったです
すっごい可愛いかった
超可愛いかった
ウルトラSOUL!ってぐらいに可愛いかった

ジャイアンツのユニフォーム姿の2人が
大人の洋服を着せられた子供みたいで
「これ着て弾こう今日」
て剛さんを見てアイコンタクトを取る光一さんと
そんな光一さんをまっすぐ見てる剛さん
まるで小さかった頃の2人をそのまま見てるような既視感に陥ってしまった。

昔も今もやっぱりどこか2人ぽっちな
KinKi Kidsが愛おしいっす

web拍手だよ