バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ふうふうふふ

話題の女性セブンをミタ

1ページつかってめっちゃノロケてるんですけど
どゆことっすか?(笑)
全インタビューの主要がここに集約されてるような気がしてならないんですが
気のせいですか?w

『光一とは夫婦のようなもの』
煽り文句の見出しの記事の締めくくりが
そんな夫婦なんです。」キリっ
見出しを超える内容だった驚愕(笑)

いやでも真面目な話
他人で出会って家族になるってすごい事で
家族になったらなったで起こるさまざまな事を乗り越えて来て
ここにいたっての『夫婦』なんだもの
深い言葉だな~と思うんですよね。

夫婦の事は夫婦にしか判らないって云うように
2人の間の事は結局2人にしかわからないんだよな

言葉のチョイスはどうにもこっ恥ずかしいけど
野球のバッテリーでもキャッチャーの事を恋女房と呼ぶし
選択としては間違ってないよね

ふうふ、ふうふ ふふふふふうふふふふふ
だめだ、顔が勝手にによによしちゃうよ(笑)

2人でしか作れないもの
お待ちしてますよ

web拍手だよ