バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

美味しいからみそ

今日は『兄弟』収録ですね
楽屋で下ネタくりひろげられているのかしら

いや、昨日の拓郎さんのラジオでそんな話がでたと小耳に挟んだもので(笑)
そのラジオはリアルタイムでは聴けなかったんですが
某所でダウンロードできたので、あとで聞こうと思っています
会社では聴いてはいけない内容だったようなので、我慢w

なんにせよ
今日は2人一緒!
いいね!

踊っとこヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸踊っとこ

楽しい時間でありますように
そして
美味しいからみが沢山ありますように

今自分で書いたのを読み直して
美味しいからみそがありますように
って空目しちゃったよ
ま、どっちでもいっか(いいのかよw)

さて
先週末から週明けにかけて
剛さんはカバ関係でいろいろとテレビに出てはりましたね。

その中でも関西限定の『どこいこ』2週目
ヴィトンのバッグにヴィトンのサイフで
値段を気にもとめずに服をガスガス買って行く
セレブ堂本剛がすごかったよ(笑)
この前迷いに迷って7800円の帽子が買えなかった自分がくやしいよ(笑)

なんか赤い服ばっかり選んではって
赤いベストに赤いカーディガン、兄弟で着ていたイチゴも黒地に赤で
一緒に見ていたうちの母が

「この子、赤好きやねんなー」

・・・

「う、うん、好きやねん」

剛さんが赤い服が好きかどうかはともかく
間違ってないよね

web拍手だよ