バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『トーク未公開』

美味しいとこ取りをいろいろあざーーっすでした

愛の劇場、しらたきのくだりもあって良かった。
近い近いって思うあの距離が2人の通常運転です申し訳ございません
抱き合う2人の表情をそれぞれ映してくれるとかなんてステキ編集
剛さんがあんなドヤ顔してるとは思わなかった
背中ばんばん叩かれてるのにあの満足げな顔w
自慢毛ぼうぼうに生えてるあの顔
真ん中のいいとこがっつりはしょりやがって
とかそんな事をちょろっと思ったけどオンエアありがとうございました(笑)

そして着付けもキタキタキター
予告と本編のマルチアングルキタキタキター
光一さんの顔が若干ドナルドみたくなってましたがw
何の違和感もなく自然に実演に入る2人が胸熱でした
オンエアありがとうございました

SKEの子に
「写真と本物全然違うやん」
とかストレートに云ってしまう光一さんが大好き(笑)
「こーいちさん、こーーいちさん」と咎める剛さんの顔が全然咎めてなくって大好き

お祓いをしたあとに何事もなかったかのように座ってるくせに
お互いに顔がくふふってなってる2人が大好き

可愛いキンキキッズをいっぱいいっぱい
ありがとうございましたーーーー

で、学ランコスプレの収録はいつですか?←w

web拍手だよ