バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

週明けから週末まで

昨日は『兄弟』収録日で
2人一緒の日ーヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ラッセラッセラ♪
だったんですが、ここん所2人一緒の日が多いもので
今日も!ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人一緒の日ー♪
って云えるのが嬉しいフェブラリィ
楽しい収録だったみたいで何よりです

剛さんチャージされまくりの座長様がキラキラしすぎて
照明さんクビにならないか心配←

そんなキラキラキンキが見れた
リアルスコープ超かわゆすだったーー
めざましも超かわゆすだったーー

とりあえず光一さんの身体中から
剛さん好き好きオーラが噴出しまくっているのはどうしたことですか?
いや出会ってから20年ばかしずっと剛のこと大大大好きだけどもさ←w
ここ数年は思春期のオトコノコよろしく
黒板に相合傘書かれて「あんなブス好きじゃねーよ!
て逆切れする小学生みたいになっていたのに
なんだかすっかり憑き物も落ちて(憑き物いうなw)
何度目のデレ期ですかデレレのレ~~
とホウキ持ったおじさん出てくる勢いじゃないっすか

目がーー目がーー
蕩けてやがる!

リアルスコープフェラーリを熱く語りつつ
剛さんの様子が気になる光一さんがかわゆすだった
「「キンキキッズです」」
って云ったあと剛さんをチラ見するあたりなんざ
恋する乙女かよ!と思ったよ(笑)

そのあと後輩にオススメするフェラーリを聞かれて
オススメもしなけりゃ画面もみないで
相方正面っぷりを見せ付けて終わるという放置っぷり
「本当に好きでなかったら」
「乗ったらあかん」
乗っていない剛さんに代弁までされる放置っぷり
こんな先輩でほんとうにありがとうございます(笑)

そしてめざまし土曜日では
RUSHの舞台挨拶の様子がちょろっとだけ流れましたが
オンエアのほんの数分で光一さんのほぼ左顔しか見れなかったw
やはりここも相方正面でしたありがとうございました

めざましジャンケンにいたっては
剛「キーワードは肩パッドです」
光一「・・・(かたぱっど…もう剛ったらぁ)」
たった60秒で究極の栄養補給を体感
朝食抜きの人も朝から元気に仕事がはかどった事と思います
忙しい現代人の朝に朝キンキをオススメします

そうそう、主演の2人と対談をしためざましもやっと見ましたよ
なんかどっちのペアの方が仲良しさんだ対決ー
みたいな映像になってたけど、あれでいいのかな?(笑)

「スシといえば銀座…」
からの光一さんの期待に満ちた目がー目がー
潤んでやがる!

剛さん何おもしろいこと云うてくれるんかなー
って黒目うるうるにしながら
主演2人もそっちのけで身体ごと剛さん一直線な光一さんが
超かわゆすだった
そして光一さんの期待は絶対に裏切らない漢の
剛さん格好よすだった
「なに云うてんねんっ//」
からの膝ペチなつっこみの甘さったらっ…!
3食抜いても補える糖分補給でした

忙しい現代人の癒しに1日1キンキをオススメします

ていうか1日1キンキください働きますから

web拍手だよ