バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつやるの?今でしょう?!

昨日の『兄弟』の収録の最後に、菊Pが挨拶をして
「音楽番組が冬の時代と云われて衰退していってる昨今
『兄弟』も例外じゃない
最後の半年にならないように応援してほしい」
というような事を云わはったそうです。

こういう話をするってことは
そういう話も出てるって事なんでしょうね。
普通に長寿番組があっさり終わっていってる昨今
『最後の半年』なんてセリフ、ゾっとするよね

こーいう言葉書くのもイヤだけど
この番組が終わるって事は
KinKi完全死亡フラグ
じゃねーかとか思うんですよね

ああほら、自分で書いて落ち込んだよ(笑)
やだやだやだそんなフラグ絶対やだ!(`Д´;三;`Д´)ジタバタ

やはり冠番組があるって事はすごく大事な事なんですよ。
ここから繋がった事も(むくのはねとかいい例だし)
これから繋がっていくモノもきっと沢山あるし
ぜーーったいに無くしたくない最後の砦なんですよ。
ぶっちゃけKinKiがなくなったらソロが増えると思っているおめでたい人達にも
ここは絶対に認識して欲しいね

世間はそんなに甘くないんだよぷー

でもだからといって
具体的にどうすればいいの?って考えると難しいですよね。
会社の人間全員脅して「見なくてもいいからTVつけとけ」とも云えないしさー(笑)
一般視聴者が出来る応援ってなんなんだろうね。

そもそも論的に。
もっとKinKi Kids自体を世間に知ってもらわないとあかんのちゃうかな
KinKi Kidsっていうものが、世間の認識の遠い所にいる気がするよね。

わざとか?わざとなのか?ってぐらいに活動を制限されているじゃないですか
オファーがあるのにその番組に出れないとか普通にありえないじゃないですか
本人達が「なんで?」って思ってるのに活動させないとかおかしいじゃないですか
誰かが意図的につぶそうとしてんじゃないか?とすら思う事があるじゃないですか
だんだん腹がたってきたじゃないですか(笑)

今回の話にかぎらず
本当に事務所はKinKi Kidsの事をもっと真剣に考えるべき。
私たちからすれば、2人に関われるなんて憧憬な仕事に携わってるのだから
もっと誇りをもって力の限りやって欲しいと思うんです。
手が足りないなら頭が足りないなら
ボランティアで無償でただ働きで何でもするから云って欲しい(真剣)

沢山の人達の中でKinKi Kidsというグループをこんなに愛しいと思えることが
自分にとっても誇りなんです。
だから今の状態は本当に歯がゆいし、もどかしいんですよね。

まあでも人に文句を云う前に
自分に何が出来るか、出来る何かをするべきだよな、うん。

なにか…なにか…何か出来る事を教えてくれ!

web拍手だよ