バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

本当にあったちょっと怖い話

本当にあったちょっと怖い話

仕事中に母から電話がかかって来て
母「今日郵便局行ったー?」
私「行ってない…あ、行った行った」
母「さっき郵便局から電話かかって、なんか忘れ物してるって」
私「何を?」
母「それは云わはれへんねん」
私「へえ?」
母「云えないものを忘れてるって」
私「云えないもの…?」


私「あ、郵便局のカードないわ」

キャッシュカードを忘れてきて
忘れてきた事にすら気付いてなかった
光一さんを上回る忘れ物大王の
本当にあったちょっと怖い話

ちゃんちゃん

 

【いつか芽を出せ種まき活動】
KinKi Kidsの2人での活動が少しでも増える事を願って
小さな種を蒔き続ける活動を推奨しております
何か変えることが出来るのかわからないけど
届けることに意味があるのだと信じて

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。

メールはJ-Web内→JFC→ご意見・ご要望
写真やグッズに関する要望は「グッズサポートセンター」へ


web拍手だよ