バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

スパルタですよ

今年の元日のメモリアルブルレイも発売され
年末年始のコンサートも来て
シングルも来て
そしてアルバムの発表も来て

いまこの世の春に浮かれまくっております
盆と正月とクリスマスとバレンタインと夏休みと冬休みとゴールデンウィークと春休みと
お祭りと七五三とお中元とお歳暮と入学と卒業と
目出度い事が全部いっぺんに来たよりも余りある幸せに(どんなんやw)
自家製コラーゲン生成されまくって
お肌もツヤツヤです

加齢による脂では?とか云わないそこっ

雑誌にも沢山ツーショット載ってて
ウハウハだよね!
TVガイド様のあいかわらずファンの秘孔をついたツーショットとか
ひでぶと鼻血をふきながら2冊買いしたよね!
ウハウハだよね!
この先も雑誌ラッシュくるよね
ウハウハだよね!

駄菓子菓子
浮かれてるだけではいかん、とふと思い
ここでいつも暑苦しく面倒くさい愛を押し付けるバカ天が
今月の初めに書いたことをもいっかい云いますよ

今ぶっちゃけキンキはある意味崖っぷちだと思うんです
唯一の音楽番組はなくなり
あまたの音楽番組には派閥故になかなか出してもらえず
頼みの綱のFNSも今年からどうなる事かわからない

そんな現状で
私達がKinKi Kidsを守るためになにが出来るか
なにをすれば一番貢献出来かといえば
CDやDVDを買う
これが最大にして最良のミッションなんです
ぶっちゃけ媒体さえ売れれば周りの大人は納得するんです
またキンキで何か出そうとも思って貰えるんです

そして前もいいましたが
ファンは買うんです。
一般の人にいかに手に取ってもらえるかがネックなんです。
今回セルフカバーも入ってて、『愛かた』や『もう君以外~』等に惹かれて
「聴いてみたい」と思う一般人がいたとしても
予約してまではなかなか買ってもらえない
そのために店頭にCDを並べてもらうことが大切なんです

ネットで買うと便利でしょう
勝手に家に届いて勝手に引き落としされて楽でしょう
でも出来ればそこでひと手間かけて店頭で予約をしてほしい
それが無理なら
たとえ問い合わせでもいいのでお店に置いてもらえる努力をしませんか

いつもいつもこんなことばかり云ってて
うざいでしょう暑苦しいでしょう面倒くさいでしょう
でも云う←(笑)
キンキに愛されるより
キンキを愛したいのがキンキファンだと思うから云う

2人が差し出してくれる1つ1つを
大切に受け止めて我々に出来る事をやっていきたい
そう思う所存でございます
どうか清き一票を!

オチがないと安心できない関西人ですが真面目です(笑)

web拍手だよ