バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日はニコイチ

今日はー
2人一緒ー
ニコイチ体操ー

(アルソック風に)
2.4.5.1.2人一緒♪
5.1.2.4.2人一緒♪
センサーカメラで裏もヨロシク♪
ニコイチニコイチみんな幸せ♪

これだけで幸せになれる低燃費です。笑ってやって下さい。
はっはっはっはっは
本当に笑われると哀しいけどね!(じゃあ云うなよw)

今日の2人が楽しく幸せな時間を過ごしますように
ちょっとぐらいお裾分けがありますように(笑)

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございます元気頂いておりますー

ありすさん いえいえwありすさんが気にされる事ではないので大丈夫ですありすさんの言葉すごく嬉しかったです
萌えが倍に、悲しさは半分に、そういう風に思いを共有して頂けると本当に嬉しいです。一人で勝手に萌えたり怒ったり文句云ったりしてて、こんなんで大丈夫かなーとちょっとだけ反省(ちょっとかよw)するんですが、そうやって云っていただけるとほっとします。意外と小心者?w

ろじゃーさん 来週ですよ!来週に天国がやって来ますよ!…多分!(多分かよw)
着付けもあるみたいだからきっと超萌伝説がやってくる…ハズ!(ハズかよw)
予告で見るだけでも、やっぱ写真と動画は違うんだ!と思いますよね動いてるってスバラシイ
2人並んでくれるだけで癒しオーラでまくりですよね~

マツモトさん いい写真いっぱいあるのにSHOPで売らないのはもったいないよね注文販売でもいいからとりあえずある写真を全部みせろと云いたい
以前は歌のコーナーって1回見て終わりだったけど、今は歌のコーナーの方をリピしまくりまくってますよ
なんというバランスの悪さ(笑)

NAOさん 私も来週は東京だと気づきました(笑)楽しみがいっぱいでドキがムネムネです
私と違ってえらいハードスケジュールっぽいですね~←東京に行くのにそっちに顔を出せなくてすみません
インスタント麺にはインスタント麺の良さがありますよね♪栄養がないとよく怒られますがwやめられません
サッポロ一番しょうゆ味は卵とじ風にするのが好きなので一回やってみてください

shto4gさん ありがとうございますこうしてコメントを頂けると私も元気がもらえるし嬉しいです

anneさん 今年のSHOCKは誰も彼もが今までで一番いい!と太鼓判を押してくださるので、ものすごく楽しみになってます。
やっぱネックはびばり女史ですかね。留守番してると心配ばっかりが前にでちゃうけど、目の前で頑張ってる光一さんを見るといっぱい元気もらうんでしょうね~。でもやっぱりふわふわにこにこしている光一さんが一番見たいと思ってしまうわがまま野郎です
とりあえず、寝ている間に前髪を切ってしまえばいいよ(笑)
 
しんじゅさん 私はラ王をなかなか見つけられなくて、食べるのが一番最後になってしまったんですが、ラ王旨いよね!
袋麺であのクオリティはすばらしいと思います。ああー名古屋のきしめん美味しかったなー。さぬきうどん食べる為だけに香川に行ったように、きしめん食べる為だけに名古屋に行きたいよ!(笑)

マイちゃん 指摘をありがとう!直しておきました
もちろん節度は大事だよね。何事も行き過ぎはよくない。ボーダーラインを見極める事は大事だと思うけれども、過敏になりすぎるのもよくないと思うんだよね。
渦中にいる人間が神経質に思う程には、周りの人は全く気にしていないと思うよ。あっけらかんと受け流した方が楽でないかな?

トラキッズさん なんか全体的なバランスがすごく悪くなった気がしますよね~。
やはり2人の番組なのだから2人は出来るだけ離してほしくないですよね。見ている我々の精神安定のためにもw
空き缶相当飛んでいってましたね~w最近の剛さんの衣装は萌え率高し!ですよね。