バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まめ

いよいよ今週末に今年最初のSHOCKに行ってまいりやす

行かれた方がみんな口をそろえて
「今年のはいいよ!」という感想を下さるので
ハードル上げすぎたらあかんで節子!
と思いながらもめたくそ楽しみ度が上がっております
でもって今回は初めてソリタリーを2階席から観れるんですよ
あのフォーメーションを1度2階席から観たかったんですよね。
――とかいいながら結局光一さんしか観てなかったりしてねえ~
はっはっはっはー 帝劇あるある

何よりも
光一さんが髪を切ったとか

ひゃっほーーい(>▽<)/。・゜゜・

天は私に味方した!!(そこまでかw)
いつものキラキラ+αピカピカなんでしょう?
お高いんでしょう?

やばいね、帝劇で鼻血撒いちゃうかもね
オキシドール持って行っとかないとね
血はオキシドールで拭くとキレイに取れるのよ 帝劇マメ知識←帝劇関係ないやんw

そしてそして
剛さんは『兄弟』の収録の中で何かのお知らせがあったとか。

カバかな?カバがいよいよ出るんかな?
パオーーーン
(ごめんwカバで鳴きたかったけど鳴き声わからんかったw)

ところで、昨日の話の続きですが
ファミクラにハガキを送る際のあて先を
KinKi Kids 要望係』
としたほうがいいみたいです。そのほうが上層部に届きやすいらしいです。
重要追加マメ知識で。

ま~~め~~~

web拍手だよ