バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『若旦那』

コメントしずらい話題が満載だった昨日の『兄弟』(笑)
ポジションセットの話とかコメントしずらいわ~~
光一さんの「いいモノ持ってるんで」なんて
相当コメントしずらいわ~~~(笑)
もはや自虐ネタにしか聞こえないなんて
そんな酷いこと云えないわ~(云うてるし

ちなみにうちの携帯ではこう出ました
『ピっ淡湖かんかん』

無理矢理変換しようとするなと

そして
光一さんの奥儀
「いつやめんの?」が繰り出された!
新人は1000のダメージ!!

初対面一発目でこのセリフは相当辛辣っすな
しかもクールになればとことん怖い光一さんだからな(苦笑)
でもなんというか
そこまでの背景を考えるとなんとも切ないセリフですよねー
きっと口にはしないけど剛さんも同じような事思ってるんだろうな
と、想像に難くない楽屋風景に胸が痛いっすよ

よそ様の会社の事情ではありますが
どうか
もっと2人に愛情注いでくれる人を雇ってください
2人の為に喜んで身を粉にして働いてくれる人を雇ってください
絶対唯一無二の2人の事をもっと会社ぐるみで愛してください
お願いしますお願いします本当にお願いします

そんないろいろ深い内容でしたが
2人の淡い接触に癒されました

のばされた手のひら、さりげなく触れ合う指と指
その指先から伝わったであろうお互いの体温
思い描いてほっこりと萌えが膨らみましたね

たとえそれが若旦那の腹の上だったとしても!

web拍手だよ