バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『近藤…水樹奈々』

「いちわの花」

お手本VTRも見て、練習もして
前の2人もセリフの中でわざわざ云ってるのに

「一輪」を「いちわ」と読むとか
どんな天然なんすか剛さんww

しかもその前に、たかみなに「漢字は読める?」と聞いておいての自滅とか
同級生につっこまれて茫然自失な剛さんが、大層可愛いかった昨日の『兄弟』

おかげで渾身のキュアサンシャインっ!が地味に終わってしまったけれど
光一さんだけはがっつりロックオンだった件。
アフレコ終わったあとも「サンシャイン…ぷっ」とかなってて
よほど心に響いたようで良かったです(笑)

更にオリスタ様のレポで
光一さんが収録の合間に、剛さんのサンシャインが酷かった
思い出し笑いをしていたという事がわかって
(オリスタ様ありがとう、そういうレポが本気で嬉しい
それだったら剛さんの目標は達成されたも同然だね
と幸せな気持ちになりました。
光一が笑ってくれたらそれでいいねん by剛

で、映ってはいなかったけど
剛さんが「キュアサンシャインっ!」って云った時に、光一さんが
ソファの背もたれをばんばん叩いて身体を上下に折り曲げて大爆笑していた
というレポを見ましたヨ
光一さんどんなけ好きなんry…

「剛くんノート貸したげてえらーい(キラッキラッ
って騙されるとこやったゾ!」
騙されるのはあんた自身なんかーい!
てかそんな乙女ポーズでもって
瞳キラキラさせて「すごーい」なんてあんたぐらいしかならないと思うよ
ぶっちゃけノートなんて飾りなんだろ?そうなんだろ?
どんなけ剛さんが好きなんry…

そして最後にナチュラルに
「近藤さん」呼びがうつってしまう光一さん
どんなけ剛さんがすkry…

「(マチュピチュ)行って来いよ」
「行って来いなの?」

一緒に行ってやれ!!

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますすごく力頂いてますヨ!

マツモトさん いま婚活ではオタク男性がモテ期なんだそうですよ(笑)昔とオタクの定義が違ってきてるらしいですが
うちらは昔ながらのオタクだよねボーナスどころか給料もつぎこまないとダメな勢いだよヽ(;´Д`)ノタスケテー
  
春桜さん ファンってどこも大変ですよね~まあ自分で納得してやってることだから後悔はないですけどね!
使った金額じゃなく、心の栄養もらってますもんねー。いくらでも出すから早く2人を与えてください(笑) 

もえぎさん ホタテマンwヒドスwそうか、usにチラっと入ってるんですねー。あのusはもったいないビデオでしたよね。なんであんなぶつ切りにしたのか未だにナゾ
騎士道は良かったですよね~光一さんのかめはめ波記憶は蘇るけど、ビデオテープだから今見返せない、やっぱ全部ブルレイにすべき
そしてブルレイにする際にフルヴァージョンで収録しなおすべきだー!

らいさん ship乗船おつかれさまでしたー剛さんオールバックでめっちゃ格好いいらしいですねーすごく楽しみですよー
あちこちからエロイよセクシーだよという話を聞いてキャパ586人だとかなり狭いし近いし、そんな中で
エロ恰好いい剛さんと対峙して果たして生きて帰ってこれるか今からドキドキしておりますよ(笑)入国審査は当初から大分緩くなったみたいで良かったです
やはり云うべき事は云わんといかんって事ですかのー。それにしても面倒くさい事務所だよ

明日香.Kさん ですねですね、ぜーーんぶBOXでいいからブルレイでお願いしたいですよねCDに特典でついていたDVDも
全部もれなく忘れずにお願いしまーす(笑)

hanaさん ちょっとおまけ画像つけてくれるだけで遠慮なく全買いできるのに、商売っけがないというか、AKBを見習えよ!という気持ちになります
でも80Pのブックレットはちょっとした写真集ですよねw結構楽しみであります♪そして、Kコンが記録媒体になったからには…次のコンをよこせ!(笑)

餅子さん はじめましていつも遊びにきてくださってありがとうございますDVD発売ようやくきましたねー
最初のお知らせから日が経ち過ぎて首がかなり伸びましたよね一応発売されるってわかっていたのでDVDになるという安心感はあったけど
これで夏が生き延びれそうです(笑)ほんと、シャマ船に乗ってくれると嬉しいですね。

りかさん おおー先お誕生日おめでとうー(はやすぎw)いい誕生日プレゼントですね♪うかれすぎてビデオメッセージを観るのを忘れないでくださいね(笑)
ブルレイ前作出して欲しいですよねー。今度のJコンの売り上げにかかってくるんでしょうかね?ま、買うけどね!

トラキッズさん うん、ようやくきましたね~デビュー記念日を意識してくれたかのような発売日がまた嬉しいですね
この調子で下半期の2人のお知らせがガンガン来てくれないかなーと切に願う。とりあえず夏は乗り切れそうです(笑)
 
kuntaさん 伝説の横浜コンも一部しか残ってないから全部フルで焼きなおして欲しいっすよね!記録映像で全然かまわないしあれは3日分全部欲しい←無茶なw
あとGコンは絶対に欲しい、あ、宝塚劇場のも、あとCの夏コンと…結局今までの全部欲しいということですな(笑)
7月はお楽しみがいっぱいで夏バテしてる暇なんてないですぞーっおーっ