バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

隣は何をする人ぞ

先週、光一さんが宮城で「隣の人」発言をして
当たり前に存在する関係性に萌えとか云うてたのだけど

剛さんがそのあとの盛岡の小喜利で
「ボケを求められるけどツッコミが好き
だって隣に天然ボケの人がいてるから」
というような事を云わはったそうです

東北で自慢毛の伸ばし合いとか、どこまでも冬毛仕様

この言い回しのすごいところは
直接名前は云わない、云わないけど、ちゃんと人物の特定は出来る
それをふまえたうえで
光一が、って云ってしまうより
隣の人って云うほうがあきらかに親密でエロティック
間接的に匂わす事で広がる禁断のかほり←w

この掌でコロコロ転がされている感じがイイ…!(笑)

そんな今日は2人一緒の『兄弟』収録日ですよ~
2人一緒1日中一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸_秘伝の自慢毛伸び放題
ちょっとゲストがヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸_アレだけど
2人のエロさでヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸_乗り越えて
いや他意はない!他意はないぞよ!ww

2人にとって楽しい時間でありますように
まあ当たり前に楽しいだろうけど。一緒にいるだけでさ。
(´_ゝ`)ふっ

そして
昨日の『かえれま10』
もぐもぐ食ってる光一さん可愛いかったすね~~
なんでモノ食ってるところがあんなに可愛いのか!あの映像は反則!
一生懸命咀嚼してますって感じがたまらんよね
小動物の可愛さだよね

長くて大変だろうけど
無理矢理にでも食わせるという事が目的の
スタッフのやさしさだとワタシは思ってるw
しっかり食ってもうちょい太ってください

さて、私は明日から名古屋に行ってきます
なので更新しません←言い切るなw

よく考えたら
剛さんと会った翌日の光一さんではないっすか!
お肌つやつやかもしれんな!←笑

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます元気頂いておりますよー

トラキッズさん おおーちょうど相方話の回に入られたんですねー。さらっと出てくる隣の人の話にほっこりですよね~
普通に話せるようになったことが本当に嬉しいです東北お疲れ様でした、次はキンキですね~うちはまだ青封筒届いてないよ~

マツモトさん クールな顔でさらりと爆弾落としますからねwこわいこわいw剛さんとくっつけとけば中和されるんだから、ずっとくっつけとけと!

NAOさん あの腹の上が一瞬パラダイスになってましたねしかも2人分の掌を受け止めて余りあるあの広さ、すごかったなw
また待ち合わせ時間とかメールくださいね~名古屋全然土地勘ないですがwきしめんきしめん♪←もうきしめんしか愛せない

マツさん 予約ありがとうございます~vお世話になります。当日よろしくお願いします!バリバリ関西のおばちゃんですが引かないでくださいw
楽しみだね~~♪

かえちゃさん 手を伸ばしてる時にお互いの顔見てるのがまた可愛いんですよね (≧▽≦)キャッ
25日どこぞでお茶でも出来ればいいですよねー、ちょっと遊ぶ予定を沢山入れてしまったけど(笑)また連絡いれてみます!
時間があればお付き合いください

もえぎさん もうむしろあの腹を草原と考えるんだ!(笑)

anneさん それは破傷風じゃないか!大変じゃないか!それで死んだ人知ってるよ!それも最近だよ!ちゃんと治さないとだめだよ!
そんなのもう入院して徹底的に治せば良かったのにー。会社なんて行ってる場合じゃないのにー
ほんと甘くみちゃだめだよ。石川いくならそれまでにきっちり治していくこと。約束だゾ