バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Kingコン 大阪1日目レポ

ネタバレを含みますのでご注意ください

さて、MCですが、今回真ん中に1回しかないです。

MCが少なくて、歌いぱなし踊りっぱなしで
剛さんが途中で若干疲れてはりました←笑
というか、やっぱMCは2回欲しいよね~
それも楽しみの1つなんだもん

今日は寒いね、客席に人が入ってない時なんか本当に寒いという話から
だからトイレも近くなるだろうから今のうちに行って下さいね
とMC早々早速トイレネタになっておりました(笑)
剛さんがウォシュレットのジェスチャーをするも、別の何か(何だ?w)と勘違いして
「アカンアカン!」と止める光一さん
「何が出てるのかと思った!」
何が出てると思ったんですか。ナニしかないけど(笑)

ジャニーさんにトイレネタはダメだと云われてたのに
きっと今そこで「早速だよもう~」と云ってると笑う2人
さっき外周を回ってる時にジャニーさんを見つけて手を振ったら
恥ずかしげに振り返してもらったという剛さんに
「お前そーいうのよう見つけるよね」と感心する剛さん

で、オープニングの時に光一さんがリハーサルでもびびってた所を
さっき同じ所でやっぱりびびってたな、と剛さん
剛「覚えてなかったんや、と思って見てたw」
光「オレ意外とびびりやねん///」
びびり報告萌え~(笑)
あの中で光一さんをガン見している剛さんが判明
萌えがパワーアップですな!

で、「お前本当にオレのこと良く見てるね///!」と照れる光一さんに
「お前がオレの事を見てなさすぎやねん」と突っ込む剛さん。
ごもっともw

でも、今回ステージ後半で
バンドメンバーもステージに出て来て
みんなで一緒に踊る所があるんですが
その時光一さんが一生懸命剛さんを見て踊っていたのに
剛さんはその時後ろを向いていて、光一さんを見てなかったんですね。
その時の光一さんの顔!
ちょっと唇とんがらかして、ぷぅっと頬膨らませて
剛全然見てないぷぅって顔をしたんですよ!
剛さんが見てくれてなくてスネた光一さん
超可愛かった!!

話を戻して
「僕は貴方の事よく見てますよ」と自らカミングアウトる剛さん。
先日のMステでリハーサルに行こうとしたらエグザイルが来たので
全員が通り過ぎるまで待っていたら
横のドアが空いて、光一さんが出て来て
一瞬エグザイルに混ざって、あ、違うと気づいて戻ってきたのが面白かったと。
光「一瞬オレ、エグザイルかなとw」
剛「お前みたいな白い子は入れません」
エグザイルはみんな日焼けしてるからという意味だったんですが
剛さんの「白い子」呼びになんか萌えた!
で、肘も粉吹くし、そんな人はエグザイルにはなれない
と光一さんの事を熟知している剛さんにめっちゃ萌えた!

しかしクリスマスなのにみんな寂しい人なんか?と光一さん
カップルで来た人~と手を上げさせて「すくなッ!」
でもさっきもっと沢山男女で来てた人がいたけど、じゃああれは何なん?
で、剛さんが友達以上恋人未満なんちゃう?みたいな事を云って
「え?それってどんな関係?」とわからない様子の光一さんは
「じゃ、今いった関係の人」と手を上げさせようとして剛さんに止められます(笑)
で自分で「こういうのを聞くのはデリカシーがないの?」
あ、一応わかってるんやw

で、「1人寂しい人ー」と手を上げさせて
沢山上がる手に「ほっほっほっほ寂しい人らや」と高笑い
「高笑いしてるけどお前も寂しい人やからな?」
と剛さんに指摘されてリアルになる光一さん。
いやいや、剛さんと一緒にステージにいる時点で…ねぇ(笑)

昨日は早めにリハも終って
ジャニーさんの部屋で晩御飯食べたそうな光一さん
剛「何たべたんですか」と何度聞かれても絶対に応えない光一さんw
剛「そこはぼかすんですねw」
光「そういうの云いたくないねん」
剛「でもファンの子は知りたいよね、光一くんが食べたあれ今日食べよ~」
光「うざっ!」

気になるなら一緒に食え!とは思うけどね(笑)

剛さんはインディジョーンズを見ていたそうです。
ツィンの部屋でベットを2つくっつけてでっかいベットにして寝たけど
朝起きたら間に挟待って寝ていたそうで
くっつけたからといってベットが大きくなるわけちゃうよな
と云うてました(笑)そうですねw

で、もうすぐ33歳になる、33歳になったらいい事がありそうな気がすると光一さん
理由は元巨人の長嶋さんの背番号だからw
なんつーか、この人単純で可愛いw

そっから光一さんの小さなついてない事件報告がはじまって

昨日のホテルのシャワーのお湯が途中で急に熱くなる
ボディシャンプーのポンプを押してもなかなか出なくて
思い切り押したらぴゅっ!と身体に思い切りかかった
時々あのポンプの隙間に指を挟む←笑
シャワールームの排水が悪くて、シャワーがタイムトライアル状態だった
ロスのホテルにはバスタブがなくて、屋良の部屋の方が豪華だった
等など出てくる出てくる

で、夜中にこ腹がすいてカップラーメンを食べようと思ったそうな光一さん
光「ちょっと贅沢してね、ミネラルウォーターでお湯わかして
ちょっと贅沢…泣ける話や(笑)
電気ポットが壊れていて、ボタンを押しっぱなしにしていないと沸かなかったそうなw
剛さんは何の支障もなく、ハーブティを飲んだそうです(笑)

こっからネタばれですが、
新曲歌います
で、曲紹介の時に光一さんが「ふしぎなカタチの剛」
と紹介して、それを剛さんが「それはちょっとあかん」
シモ系になるから、と(笑)
光一さんこれっぽっちもそんな事思ってなかったのに
剛さんに云われて気づいて、あひゃってなってるのが可愛いかったす

あと最後の挨拶で光一さんは真面目なつもりだったけど
会場が笑ってしまって
光「ここ笑うとちゃうでー」
で、剛さんを見たら剛さんも笑っていて
光「なんでお前も笑うてんねんw」
ここがめっちゃ2人とも可愛いかった
剛「笑うとこちゃうでーって言うてるお前面白かったw」
はいはいはいはい2人の世界2人の世界
面白い=可愛いだと思う人は挙手

あとはー…また思い出したら書きます
光一さんがめっちゃ元気でノリノリできゃっきゃしてて可愛いかったー
剛さんは最初頑張りすぎてちょっと途中でへばってしまった感じでしたが
光一さんが無駄に体力ありすぎだなんだよね(笑)
でも2人もめっちゃ格好良くてめっちゃ可愛いかったよ

歌はこれから熟成されていく感じかな
でも合わせているつもりでなくても自然にぴったりを合わさるあの感じ
あれがキンキキッズだよね
やっぱり2人が最強で最高

記憶だけで書いたので
間違っていても適当に流してください(笑)

Web拍手だよ