バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『Gravity』発売日だよ~ん

買って、帰って、開けて、見て …まだ聴いてません

とりあえず歌詞を確認したかったのですが
もうほんとにね
歌詞カードの文字が読み難いとかおばちゃんまいったわww
ブックレットお洒落でいいけど、反転文字が光って見えないわww
歌詞だけは普通に白地に黒文字にしてください
などと思ってしまう年寄りですみません

しかし
封入シールのエロさは一体どういうことだ
このエロいシールを一体どこに貼れというのだ

昔でっかいペーパーバッグを切り抜きだらけにして持っている女の子を
コンサート会場でよく見かけたけど
このシールを全身くまなくペタペタ貼った衣装を作って
剛さんに着て欲しい…とか思ってすみません

そういや、ワタシが見ていない神戸金曜日の公演で
関西のみなさんにサプライズがあるという話で
教えて教えてと云うファンに

「教えてあげたら何してくれる?」

などと云うたんですって?

なにその百戦錬磨のデレ返し!
その手練手管を一体どこで覚えたのだ…!!

と問い詰めたくなりました


剛「神戸気いつけて行ってこいやー」
光「ちゃんと帰って来てあげたら何してくれる?」
とか
剛「ゲームばっかしてたらあかんで」
光「云うこときてあげたら何してくれる?」
とか
剛「『ぼくも』」
光「一緒にいてあげたら何してくれる?」
とか

妄想がエンドレスで
あいかわらずの残念な脳みそでほんとすみません

web拍手だよ

拍手をありがとうございますお返事遅くなってすみません、いつもありがとうございます

マツモトさん お知らせは予想通りの大阪追加だったみたいですね。海外ツアーがなくなったし、っていうのはわかるけど、その日程はどうなんだと問い詰めたいっすよ。
横浜楽しんで来てくださいレポまってるよー

らいさん 大阪市内と違って、神戸は台風の進路からはすこーしだけ外れていたので決断に迷ったのでしょうかね~
ここまで台風に見舞われるグループもないんじゃないかと苦笑しつつ^^;覚悟はしててもなんか虚無感に襲われますよね。
昔、台風でコンサートが途中で中止になった時に見せた光一さんの顔を知ってるだけに、剛さんの援護射撃が本当にすごいと思った。
光一さんひっくるめて私たちの気持ちも救ってくれるとか、ほんっといい男だよ! 

りかさん グッズも販売開始されてましたもんね、現地で聞く中止の声もそれはショックだったでしょうね。
家を出る時に家族がとても心配げな様子だったので、中止を聞いて即効家に帰ったワタシですが、友達とワイワイ云いながら過ごしたら、またちょっと気持ちもはれたのかなー?と後で思いました
いいお友達といい時間を過ごせてよかったですね

桃さん 昔横スタでコンサートが中断中止になった時にみせた光一さんの顔が10年以上たった今でも忘れられないですよね。
剛さんもやはり心配したのではないかなーと思いました。本当に気配りの行き届いたすごい人ですよねーそりゃモテルわ!(笑)
追加公演は元々スケジュールに入ってた日程だとしても、え、そこ?!てカンジでしたよね^^;私も喜びよりも先に動揺しました
いや、嬉しい2人のお知らせもきっとありますよ!信じて待ちましょう!横アリ気をつけていってらっしゃーい

mikiさん おおう、来られてたんですね。時間が合えばお会いしたかったです。なんかまた台風が来ているみたいですね~
龍神さまには恐れ多くも、もうちょっと自重していただきたいです。「自重してあげたら何してくれる?」とか云われたいです←(笑)

HIROさん おお、そうなんですね。私今までずっとあれはモノレールだと思ってました(笑)じゃあ南港走ってるやつもそうなのかな?
知らんがなって?(笑)タイヤがあるわりには速度が遅いっすね…

トラキッズさん 結局は2人次第で、浮きもし沈みもするってことですかね~。いつもなかなか言葉にはしてくれない光一さんなので
余計に嬉しさが大きいですよね。横浜アリーナ楽しんで来てくださいねかなーり寿命が延びるとおもわれます。なんせナマですし(笑)

NAOさん 私も当初は土日で2回観る予定が、土曜日に2回観れただけでも良かったなーと思いました。
まあ2回観て面白さがわかってきたところだったので、やっぱり残念ではありましたがやっぱ曲を知って行くのとまったく知らないで行くのは全然違うんだなーと思い知ったコンサートでしたね。
あのBPMのメドレーをメドレーで流してしまわずに1曲だけでもがっつりやればもうちょっと引き締まるんじゃないんかな。とか
勝手な事をほざいてみる(笑)

マイちゃん ダビろうか?掃き溜めにツル(笑)
 
もえぎさん ああ、しまった。土曜でしたか!なんか勝手に日曜に連絡すれば会えるとか思ってたや、ごめんなさい連絡できなかったm(--)m会いたかったですー
土曜日はひもじくて死にそうでしたよ(笑)何か美味しいもの食べれましたか?

kyoさん そうか、kyoさんが日曜だったか(笑)なんかみんな日曜日に来るだと勝手に思ってたわ
日曜はほんと残念でしたね。次は横アリですか?気をつけて行ってきてくださいね。
ちょっと今度大阪でご飯でも食べましょうよー

しんじゅさん やっぱり信じていても言葉は大事ですよね。
周りのみんなの気持ちがすごくしんどそうなのを感じていたし、そこは私の力ではどうにも出来ないことなので、私も少しほっとしました。
今度は私たちも頑張ってちょっとづつでも種を巻いていきたいですね。
お誕生日コン!いいなー楽しみですね